021082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれにっき

つれづれにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そこには、深い悲しみを通りこした本人がいて、
それを取り巻く人たちが大勢集まって、
あれこれと自由に話す。
当事者はその事を否定も肯定もしないで、
じっと聞いている。

しびれを切らした、
取り巻きの人間たちは、
他の取り巻きから、
もっと情報を入れようとする。
でも、
その答えのすべては、憶測である。

そして、そんな記憶の
切れ端を、ひとつひとつ
つなぎあわせて、
もっと確実なものにしようとする。

結果、何が分かったかというと、
本当のところは、何も分からない。
無情なまでの
当事者の沈黙は、
たんたんとした
時間を私たちの上に
降らすだけ。

私にいま出来る事は
ただ、
解放されたことを、
一緒に喜んであげる事、
それは、私に対しての、
せめてもの
救い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/10 08:38:55 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

福浦路子

福浦路子

カレンダー

お気に入りブログ

働く母の受験メシ ユウコ2007さん
おいたちブログリン… おいたちブログ管理人さん
「おっさん爆眠中!」フロ… もん0307さん
French Gr… @いちかさん
子育てサイトみっけ… みっけ!みのおさん

コメント新着

福浦路子@ Re:久しぶり~!(08/06) ユウコさん >めーーちゃ久々に遊びにき…
ユウコ@ 久しぶり~! めーーちゃ久々に遊びにきたら、、、 お…
ゆうたのはは@ そうそう(笑) 世界史、苦手でした。 「フビライ・ハン…
福浦路子@ Re:わかりますぅ~(08/04) ゆうたのははさん >双子ちゃんかと思っ…
福浦路子@ Re:うまいふいつきっ!(08/06) ゆうたのははさん >息子さん、おなかが…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.