1038100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SEKIZEN623

SEKIZEN623

2017/02/06
XML
カテゴリ:メバリング


 どもっ! 大笑い

 土曜日に ガッツでチャリティ釣り大会に参加してきました SEKIZEN で〜ス!

 ガッツ鱒レンジャ〜と云う竿 と ルア〜で釣れた魚の 一匹長寸で競う ちょっと痛い 大会ですよ〜(笑)

 好きなポイントで勝手に始めて 釣れた魚を 指定の場所に 23:00までに 持って集合するだけ!

 今回の ウイナ〜は・・・



 SWman 7さん アコウ 24cmでした〜




 2位 OKAちゃん 3位 のりちゃん 4位 セキG 5位 らくG 6位 アオりんとソルTさん(同寸)8位 ちかおさん 残念なノ〜フィッシュ!



 表彰式後 持ち寄りました 賞品を選んで 貰っちゃいます!



 アオちゃん 赤いサンバイザ〜 似合ってるやん♪

 ソルちゃん いつも企画運営 お疲れ&サンクスでした〜

 アオちゃん&のりちゃん 遠いところ 参加お疲れ&ありがとうね〜

 ちかおさん 遠くから参加して いちご大福 ありがとうでした〜

 セブンさん 一番遠いところから参加 お疲れさんでした。 魚 美味しくいただきました〜(サンクス)

  らくG  病み上がりの参加 おつかれでした〜



 ソルちゃんが、ファミマで 募金してくれました〜



 少しですが、今回は、熊本復興に 協力させて いただきました〜!

 これからも 細々ですが、東北&九州に 力添えできたらと 思っております。

 参加メンバ〜の皆さん お疲れサンクス 今後も続けて行きましょうね〜♪



 おまけ・・・

 前日2/3(金)

 浮きポ調査に 久々の単独で 行って来ましたよ〜



 アミパタの渋い 状況でしたが、にまるもつれ 3匹だけ お持ち帰りできました!



 もう少し先で グッドコンディションの個体に 出会える感じでしたわ〜

 やっぱり タマ〜ニじゃね! 

 アミパタ攻略が、キモですね〜 (ノ〜シンカ〜フック インチワ〜ム エビメ etc,・・・)




 

名称未設定-1--.jpg





釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/02/06 06:03:51 PM
[メバリング] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふくやまの丘アング… のぶさん3315さん
okachinの釣りバカ日… okachin10751さん
らくGブログ nga29さん
長男坊の挑戦!! 長男坊1215さん
次男坊釣行記!! 次男坊!さん
多趣味な毎日 こめ811さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.