010358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Flip☆Flip ~フリフリwebsite~

Flip☆Flip ~フリフリwebsite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フリ☆フリ

フリ☆フリ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 なお@ アレさんへ 羨ましいでしょ~( ̄∀ ̄) どんなことされ…
 アレ0502@ Re:☆Superfly☆(11/17) ぐは! うらやましすぐる~ 確かに・…
 フリ☆フリ@ アレさんへ >生「志帆嬢」っすか! >うらやますぃ…
 フリ☆フリ@ アニキへ >自分らがコピーしている曲を生で聴ける…
2009.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、ご無沙汰しております雫

フリフリは8月のライブが終わってから、ゆっくりと過ごしておりますスマイル

学生と社会人のメンバーなので、予定が合わないことも多く・・・次の練習の目処もまだたっていません。

腕が鈍らないようにしないとなぁ・・・(初めから鋭くありませんがw)



さてさて、今週の21日(水)に、のっちとクオーターにライブを見に行ってきました!!

1曲だけですが、私たちがコピーさせてもらっているきらきら木村カエラきらきらを見にです上向き矢印

チケット番号は最後から20番目くらいで、かなり後ろでしたが、始まった途端どんどん前にちょき

やっぱりプロは声量が違いますね~。すごいです。

それに実物はやはりカワイイです!さすがモデル~音符

でもフリフリも、同じこのステージに立ったんだからぁあっかんべー

そしてフリフリがコピーしてる曲をやらないまま終わり、アンコールへ。

半分諦めかけていた時・・・・・・・

聞き覚えのあるイントロが~!!!

キター目がハートBEATがキターピンクハート

奥田民生さんがカエラに提供した曲、BEAT。フリフリがコピーしてる曲星

のっちが大の奥田民生・ユニコーンファンなのです赤ハート赤ハート赤ハート

のっちと手を取り合って喜びました(≧▽≦)音符

興奮冷めやらぬ中、BEATを演りたい気持ちを胸に岐路につきましたとさ。


そうえいば、5月にものっちとチャットモンチーのライブに行ったんですが、

チャットモンチーは、フリフリが一番最初にコピーしたガールズバンドで、現在、チャットモンチーの4

曲目のコピーにも取り掛かっている、思い入れの強いアーティストきらきら

しかも前から2番目(当日、前の人が来なかったから、一番前同然)という奇跡に大興奮星

そりゃあ、ツアーグッズも5千円分買っちゃうよ~w

ってそこじゃなくて・・・・・・

チャットモンチーでも!!!

アンコールの最後の最後に、私たちがコピーしているさくらハナノユメさくらをやってくれたんです目がハート

あの時の興奮はすごかったですよw

ギターヴォーカル、えっちゃんの目の前の席だったから、身を乗り出して手元を凝視w

ほとんどギターを見ずに弾いて歌ってる生姿に感動しました涙ぽろり

その感動を胸に、7月のクオーターのライブでは、ハナノユメを最後の曲に(なんて単純雫)。

影響を受けやすい、なおとのっちでしたショック



さぁ来月は、わたしなおが、今最も尊敬しているアーティストのライブです赤ハート

先ほどチケットが届きましたー音符

うおっびっくりまっ、また前から2列目だ・・・!?

端っこではあるけど、また間近で見れるチャンス上向き矢印上向き矢印

ヤバイ・・・今からかなり緊張してきたぁ(≧▽≦)

のっちとしっかり凝視してきますちょきちょきちょき

    ライブ三昧

なお





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.24 16:11:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.