205220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kansai的楽天主婦

kansai的楽天主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomikago

tomikago

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 22, 2006
XML
とうとう 念願の関西初のリアルサンプリングプロモーション・・
とは言え、「大阪」ではなく「京都」

「梅田」開催なら良いのに・・
と、
思いながらも 4000サンプラー 使って応募


そして、
待ちに待った当日
あいにくの雨 雨

車で行こうかとも思ったけれど、
ガソリン値急上昇の、このご時勢・・
大阪から京都迄50キロ程
電車電車の方が 安い・安全・楽
阪急電車を利用

「河原町」の一つ手前「烏丸駅」到着


「京都ブライトンホテル」への行き方はネットで確認済み

「阪急烏丸駅より約10分」

10分なら歩こう♪
と、
巨大キャリーバックを背負い,
お気に入りのミュール女性靴

ダッシュ歩く人「あるこ~ あるこ~ 私は元気~ 」音符
マイク歌いはしませんが、

烏丸通を
 歩く・歩く・歩く・歩く・歩く・・・

いつまでたっても 京都御所が見えない。

でも、
烏丸通を上がっているので方向は間違いない。

そこで、

左折し、新町通を歩く事にする。

新町通を
 
歩く・歩く・歩く・・・


15分歩いても着かない

道行く人も少ない

歩いても歩いても

府庁も見えない


新聞配達自転車のオバちゃんに尋ねる。

おばちゃん「え~ 中立売って言ったら、この道もっと先やで。もうすぐ日赤病院が見えるからその先。自転車やったらすぐやわぁ~ まぁ~歩いても10分はかからんけど~」

私「えっつ?!ここから10分 ですか、おおきに~」

私。ここでようやく気付く(10分・・車で10分! 徒歩なら?)

し・か・し気付くのは遅かった。

こうなったら最後まで歩こう。

日赤病院病院・京都府庁学校と、リアル見物!

肩はパンパン・足は痛いし・・

汗か?雨か?で服はべたべた雫

でも、
ホテルホテルが見えた時の 嬉しっさときたら

もう~
最近 味わった事の無い達成感 泣き笑い

一息吐く間もなく
ホテルの中へ、
 
エアコンの空調! カ・イ・カ・ン

 
5分ほど遅刻してしまったので、

遠慮しつつ中へ


入ってびっくり

高級感のある大きな宴会場には、

(こんな雨の中頑張って来た?!)沢山の人・人・人。
テレビテレビ東京の撮影ビデオも来てるし

そして、
ホテルの紙袋に 溢れる様に入ったサンプル(お土産?!)が、各イスの横に

高いご祝儀(入場料?)を払って 結婚式に出てもこんなにお土産はもらえない~

テーブルの上には、おやつ・パンフレット

ちょうどいい具合に、大塚 アミノバリュー500ml PET×24本入 大塚製薬 アミノバリュー サプリメントスタイル 4.5g×6袋
冷たい「大塚製薬のアミノバリュー500ml」が配られて、
ゴクゴク♪  クゥ~(じゃ無かった)スーッと体に染み渡る!!
疲れた体に最高のドリンク。

そして、机上の
カンロの
レモングミ(1粒だけ)をパクリ
種無し梅干(現品1袋)をパクリ
めかぶ梅風味(現品1袋)をパクリ

アミノバリューの味を忘れかけた頃に、
冷たいリポビタンファイン 100mlの配布。リポビタンファイン 100ml*50本

皆で声を合わせ ファイト!「イッパーツ」パンチ
 *ヨン様と一緒に、「元気ハツラツ」じゃないよ。

このドリンクは カロリー超控えめなのが、うれしい
カロリーを気にする方、カロリー制限をしている方に!1本あたり19kcal ☆ リポビタンファイン

体が欲する沢山の成分が、
疲れた体に染み渡る
私の為にありがとう♪ って感じ

各企業の商品説明・会社案内は、あっという間に済み

お楽しみのランチタイム 食事

ボンカレー ボンカレー中辛 ボンカレーゴールド21辛さと旨さの熱辛カレー

・・・ボンカレー かぁ~・・

・・・子供の頃に食べて 気分が悪くなってからずっと食べてない・・
正直ちょっとイヤ~ぷー
と思っていたけれど、

ホテルのお皿とスプーンで、小奇麗で
お味見程度なのでLET`Sチャレンジ!

パクリ。

びっくりえ? これ、おいしいんちゃう?
ボンカレーって、こんなんやったっけ??

20数年の間にずいぶん美味しく変化したんです!!
見直しました。

今では、袋のままレンジで、チン 出来るらしい・・

こんなに美味しいんなら、もっと出してくれても良かったのに・・・

1/3の量って (賞金おケチ~?!)
 ・・帰りにホテルのレストランでお食事でもどうぞ!って事?

わが家では不評の無洗米ごはんでも、
ここで食べたごはんは美味しかった。
 (これもサンプル品)

おなかが満足しない分は、
SOYJOY
(私のはアプリコット味のみ1個)を食して納得。

結構いいね~ おいしいし~
みのもんたのCMはちょっと?? で、
カロリーメイトみたいな感じかと思っていたけど、
ぜんぜん違った。
他の味も試してみたいな  SOYJOY1箱(24個入り)レーズンアーモンドカカオオレンジアプリコットサンザシ

冷やした 広東美人お肌の健康に広東美人(紅茶飲料) 330g 
も、出たけど
飲みきれないので、お持ち帰りする事に
美肌によく、日本では入手不可能に近い広東ニンジン入り紅茶・・
という事で楽しみ♪


最後の、
(私のお気に入り)ミヨシ石鹸
の高級オリーブオイル固形石鹸や、
京都ブライトンホテルのペア無料宿泊券など、
とっても魅了的な商品ばかりの抽選会では
残念涙ぽろり ながら当たらなかったけれど、
充分満足♪☆ウィンク


帰りは、
京都市バス(¥220)で、四条河原町まで行き
(本物の)百貨店で
お買い物&お茶して
 (そんなパワ-がまだ残っていたのか、ここまで来たら、根性か?!)

阪急電車地下鉄
家帰宅



ふ~うっ・・
疲れた~
けど、心地良い疲れ

貰って来た荷物の整理も楽しい♪




帰宅後&翌日
足には、沢山水の溜まった大きな豆が二つ
体の各所、筋肉痛

リポビタン・シップ・バンテリン フル活用

それでも、
又 行きたいです♪

次回は、
「大阪市内」での 開催を待望~



ちなみに、
京都ブライトンホテル HP
アクセス&マップには、
(1)車・地下鉄・電車でおこしのかたへ……
■お車で
阪急烏丸駅より約10分
と、きちんと説明してくれていました。
(京都ブライトンホテルのせいじゃないです。
  そーです。私が見過ごしたんです。)





詳細は・・

サンプル百貨店BLOG 第三回リアルサンプリングプロモーション in 京都
http://blog.3ple.jp/entry/060721000117

ワールドビジネスサテライト 2006年7月21日放送内容
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2006/07/21/news_day/n1.html
 △MOVIE で、リアルプレイヤー映像配信。

京都ブライトンホテル
http://www.brightonhotels.co.jp/kyoto/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2006 01:02:19 AM
コメント(3) | コメントを書く
[◎もらう・とくする◎      ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.