037246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きつね之らくがき

きつね之らくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今晩は、満月狐デス。作業していませんが、周りの人方は、パッケージデザインに入っています。箱に入れる文字「全一種類」・・・・・・何か寂しい気が・・・・・・+αって入れたいと思う今日この頃・・・・・・。

で、今日のリセットネタ。
070507_2.JPG
070507_1.JPG
毎日こんな感じ・・・・少しイジメ過ぎかもしれない・・・・・。

最近のオンラインバトルで思うこと。
1000円賭けて、ミサイル買って、攻撃LVを30ぐらいにしたら、大体の試合勝てるのでは?スキル攻撃は、反撃スキル持っていないと、防げないので、まずヒットする。さらに回避LVまで高くしたら・・・・・・勝てません!!。

と、最近の試合勝ってません。家の狐達に説教ばかり・・・いつか、反撃されるかも・・・・アイロボット観たいに、ロボに襲われるのはヤダな・・・・・。
少し金をつぎ込むかな・・・・・。250円のミサイルを6個付けた、キャラ見たらマジ引いた・・・・・そこまで、しますか普通。と、最近、また悪が運強く、1/50の確率なのに、強い人と連続戦闘・・・・・・マジ泣ける。

以上、現実逃避が多い狐さんの日記でした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.08 00:48:23
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.