037200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きつね之らくがき

きつね之らくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~と引き続き、スカガー。
OPについて、個人的に前作曲のが好きだが、今回も好い。結局好き。EDは後藤様なので問題なし。

で、OPのムービに付いてです。
あのシーンに出てくるワームはOVA版の敵です。あのシーンは、あまり前作と変わってません。ちと雷神が、マシンガン持って撃ってたりしてましたが戦闘シーンに変わりがありませんでした・・・・・・・?。
がーーーーーーーしかし気づいた!!
可憐機、風神。ワームの触手回避&迎撃シーン。
ミサイル撃ちます→触手撃墜→追撃の触手攻撃回避→MVソードによる触手両断
あ?え!  MVソード・・・・・MVソード!技増えてる~
何か攻撃シーンに追加が、確かに全機搭載ですけど・・・・・。でも、何故に回転斬り~音羽よりスゴイです。・・・・後方支援の可憐ちゃんが・・・・・大きくなられました(泣き。
気になった人はスロー再生しましょう。

で、ソニックダイバーもGモードの飛ぶ時に、脚部のスネとモモの部分にスラスターが追加されてました。色々変わってますね~さすがTV版。
今後に期待してますよ~。

以上、スカガーでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.08 11:45:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.