037326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きつね之らくがき

きつね之らくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今晩はぁ。満月狐ですぅぅ。なんか最近はミクシィーのほうが更新率高いです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10865911ここが、狐のミクです行ける方はどぉぞぉ!!
正直携帯で日記更新が楽なんで多く活用してます。

フィルですが、正直版権通過するか心配です。でも頑張って、完成させますよ!もちろんネギ付きで(予定)

で、スカイガールズ。
まぁ手短にまとめます。
アイーシャ31歳は、重度病気を赤ん坊のころ持っていたぁ。
で、ナノマシンを研究していた博士が、アイーシャに使用ー病気が治る。
まぁこの時研究していたナノマシンが、なんらかでワームになった。
ワームは地球を治そうと、人類を滅ぼそうとする事になった。
そんなこんな(適当だなぁ)訳で現在にいたる。

この話の話を見て思ったこと、スカガー人気だったら次回作も期待できる。
そんな内容です。

来週は超高速のワームが出てくる観たい、さぁ楽しみにしよう!!

以上、狐の日記でした。鏡音リンはいい感じなのかなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.11 00:22:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.