048438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかかの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LEGO製品 NASA … New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

フリーページ

コメント新着

 痔キル博士@ Re:あけまして、おめでとうございます~♪(01/05) 2010年、一年ぶりに明けましておめでとう…
2006年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
21・22日と1泊で大阪に行ってきました♪

初日はUSJです。 お天気も良く、暑いほどでした。

私以外はベテランで、でも、ネズミーランドを知らない人たちなので、人の多さにビックリしてましたよ。

彼女達は平日にUSJに来てたので、土・日の人ごみは未体験だったんです。

ホテルはすぐ側の日航でした。 温泉とスパがあるので、みんなで一緒に入れるからって事で幹事さんが直前に変更しました。

次の日は、13時から「大阪天満宮繁盛亭」って所で、落語を聞きました♪
時間までは、天満通りでショッピングをして過ごしました。

とても楽しい旅行でした♪ ご招待でしたので、交通費も宿泊費も要らなくて、お土産の分だけの出費で、またぜひ行きたいですね☆


で、今日ですが、神戸に行ってまいります。

これは地域のお付き合いの人とですが・・・・朝6時の時点で、雨なら中止ってことになったのですが、一人の方がキレてしまって、メールで暴言を吐かれてます・・・

「もう~やめりゃぁいいやん!!」「さんだんすんの、もう疲れた!」
「バス旅行も行かへんで!!」「こりごりや!行かへんでな!ふん!!」って。

大人なんですから~ 甘えてみえるのでしょうねぇ~

もうすぐ6時がやってきます・・・・雨は降ってませんが・・・・

彼女の怒りは消えたのでしょうか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 05時15分11秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.