048442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかかの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LEGO製品 NASA … New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

フリーページ

コメント新着

 痔キル博士@ Re:あけまして、おめでとうございます~♪(01/05) 2010年、一年ぶりに明けましておめでとう…
2006年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そりゃ~私はお気楽・極楽な日々を過ごしてるように思えるのでしょうがぁ~

今体調が悪いなんて事は、少しも考えてくれません。

誰がって。 勿論お爺さんです。

彼は、ご自分の気分が良いときは「何でも、オレがやったる♪」っておっしゃって、しつこいほどあれやこれやと手を差し伸べてくれます。

がぁ、しか~し、ひとたび気分が悪くなると「何でもオレにやらせる!!」って怒り100%です。


トラクターが新しくなって、気分良くお仕事をされてました。
勿論、新品の間は触らせてももらえません。

最近、慣れてきたのか「そろそろお前も乗らないかん。」って。 

で、「分かりました。いつですか? 今日ですか?」って聞いたら「田んぼが乾いてからじゃ」

で、何を思ったのか「お前は一度も乗ったことがないからのぅ~」
ん?? 「あのぅ、前のは乗ってますが・・・」

途端に「なにおぅ~! 乗ったこと無いじゃろがぁ~!!!!」「ひまひましやがって!!」

訳が分かりません??? 怒鳴るほどのことを話してるわけも無く・・・


瞬間激怒症なのでしょうかねぇ~


まぁ、でもあまり気にならなかったのは、慣れてきたって事なんでしょうねぇ~♪

それよりも、眠れない次の日は、いつの間にか寝ちゃってるものだから、オークションが終わってしまうので、そっちのほうが気になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 10時27分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.