1239493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月05日
XML
カテゴリ:読書メーター

月末の読書ですハート

 

2014年4月28日 - 2014年5月4日の読書メーター


ファーストエッグ (2) (リンクスロマンス)ファーストエッグ (2) (リンクスロマンス)
読了日:05月02日 著者:谷崎 泉

 

 

ここだけの話 (MARBLE COMICS)ここだけの話 (MARBLE COMICS)
読了日:05月02日 著者:こめり

 

 

いとしのこいしの (MARBLE COMICS)いとしのこいしの (MARBLE COMICS)
読了日:05月02日 著者:こめり

 

 

 

いびつな欠片・14歳いびつな欠片・14歳
読了日:04月30日 著者:緒川千世(旧式)

 

 


少年ノート(7) (モーニングKC)少年ノート(7) (モーニングKC)
読了日:04月30日 著者:鎌谷 悠希

 

 

 

日々蝶々 コミック 1-6巻セット (マーガレットコミックス)日々蝶々 コミック 1-6巻セット (マーガレットコミックス)
★人気コミックのランキング上位に入っていたので、以前から気になっていた作品…ピュアな青春恋愛モノで、とっても可愛い~6冊一気に読めて(あまり台詞が多くないので読みやすい^m^)楽しめました♡このお話の主人公は、今人気がある『君に届け』『好きなよ。』に登場する女の子と違って正反対で、学校一の美少女で高嶺の花と呼ばれる・すいれんのお話!幼い時から凄く可愛すぎ、周りにかまわれ過ぎ、男の子が嫌い、友達とうまくしゃべれない少女に成長してしまい…そんなすいれんが初めて気になる男の子・硬派な空手男子・川澄クンに恋します
読了日:04月30日 著者:森下 suu

 

 

ハイキュー!! コミック 1-4巻セット (ジャンプコミックス)ハイキュー!! コミック 1-4巻セット (ジャンプコミックス)
★以前に1巻を読んだ時は、それほど嵌らなかったんですが(ごめんなさ~い絵柄がどうも)アニメがあまりにも面白いので、つい先が気になり読んでみました。映像でイメージが入るとお話に楽しめた!中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽ですが「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に惨敗してしまい…リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向ですが、、、バレーのルールとか諸々の専門的なことは、よく分からないけれど、二人がバレーに打ち込む姿が熱くてイイ!そんな二人を見守り影響される先輩達との人間関係も面白い!
読了日:04月30日 著者:古舘 春一

 

 

恋の占い横丁 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)恋の占い横丁 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
読了日:04月30日 著者:阿部 あかね

 

 

 

泡と欲望 (花音コミックス)泡と欲望 (花音コミックス)
読了日:04月30日 著者:麻々原絵里依

 

 

I want to know you (アイズコミックス)I want to know you (アイズコミックス)
読了日:04月30日 著者:桃色 ペ子

 

 


先生だって男の子ですから! (ドラコミックス)先生だって男の子ですから! (ドラコミックス)
読了日:04月30日 著者:芒其之一

 

 

わがままベーシック
読了日:04月30日 著者:楓木まめ

 

 

 

 

月末に慌てて登録した感じでしたが、いろいろと楽しめてよかったです~感想は書いていないですが・・・・・

谷崎泉さんの『フェースとエッグ』が面白い~コミックではこめりさんが良かったです…

 

 

 

 

 

ノートつぶやきノート

 

地震~大丈夫でしたか?怖いですね・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月05日 12時16分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[読書メーター] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.