1240967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月14日
XML
カテゴリ:読書メーター

先週の読書ですハート

 

2014年8月4日 - 2014年8月10日の読書メーター
読んだ本の数:10冊、読んだページ数:1592ページ

その距離を縮めるな (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)その距離を縮めるな (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
読了日:08月10日 著者:舟斎 文子

 

 

純情ロマンチカ (18) (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ (18) (あすかコミックスCL-DX)
読了日:08月06日 著者:中村 春菊

 

 

SUPER LOVERS (7) (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS (7) (あすかコミックスCL-DX)
読了日:08月05日 著者:あべ 美幸

 

 

全サ「わんことにゃんこ5」小冊子&カレンダー (天咲吉実2014)全サ「わんことにゃんこ5」小冊子&カレンダー (天咲吉実2014)
登録ありがとうございます(^^)わんことにゃんこコミック&雑誌連動 全サ小冊子でカレンダー付きでした(*^_^*)小冊子の方は2CPが登場して、大人のおもちゃのお話で、、、でした^m^
読了日:08月04日 著者:天咲 吉実

 

 

 

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 1、2,3,4,5,6、 (花とゆめCOMICSスペシャル)★雑誌で気になって、最近出た9巻を読んでから1巻から読みたくなって~さすが麻生さん!面白い…【内容】07年、司法制度改革により司法修習修了者が急増したため、弁護士の就職難という事態が発生する。その一人、改世楽子はバイト先の客であった菅原を頼って事務所に入所し、先輩・東海林弘明と業務に当たる。新司法試験の合格者であることをはじめ、近年改正された法律など比較的新しい法知識を盛り込む。また、離婚に関する交渉や遺産の相続問題といった訴訟以外の弁護士の業務を扱うほか、国選弁護人や裁判員制度といった司法制度も扱う。
読了日:08月07日 著者:麻生 みこと






ノートふみのつぶやきノート

お盆ですね~気が付くとお盆でバタバタしております
皆様いかがお過ごしですか?8月もまたまたブログをさぼっていますが、こちら関西では台風前から梅雨のようなお天気が続いております…台風もかなり風が強くて。何年ぶりかの強さでビックリでしたが、皆様宅はどうだったのかな?

で、疲れからか?風邪からか?結膜炎になって、細かいことや車の運転にと困っています~ちょうどお盆休みに入る前に眼科で診てもらっていてよかったですが、生まれて初めての結膜炎でビックリです…

それだけ年を取ったのかな…

みなさまもどうぞ体調管理にお気を付け下さいねハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月14日 10時17分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[読書メーター] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.