034834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふみちゃんペの思いのままに

ふみちゃんペの思いのままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ふみちゃんペ

ふみちゃんペ

Freepage List

Category

Shopping List

Favorite Blog

藤沢環境教育事務所… エイサンハクさん
ポト♪ポト♪ポトフ♪ 鈴♪りん♪さん
くまぽんの滋賀暮らし ずーぼるてるてさん

Comments

☆ひぃちゃん☆@ Re:男の料理^^(07/19) 料理が出来る・ふみちゃんぺさん素敵です…
ふみちゃんペ@ Re:どれも美味しそうです!(07/16) ひぃちゃんへ >中華って、たまぁに急に…
ふみちゃんペ@ Re:応援 (*σ_σ)σ 。* ポチッと。(07/17) ひぃちゃんへ >あはは! >相変わらず…
ふみちゃんペ@ Re[1]:第三弾 晩飯 ご飯もの^^(07/18) ひぃちゃんへ >干ぴょう巻きが鉄火巻き…
☆ひぃちゃん☆@ どれも美味しそうです! 中華って、たまぁに急に食べたくなるとき…
☆ひぃちゃん☆@ 応援 (*σ_σ)σ 。* ポチッと。 あはは! 相変わらずアルコールが(笑) …
☆ひぃちゃん☆@ Re:第三弾 晩飯 ご飯もの^^(07/18) 干ぴょう巻きが鉄火巻きに見えましたぁ~…
ふみちゃんペ@ Re:応援 (*σ_σ)σ 。* ポチッと。(07/15) ひぃちゃんへ >おぉ~っ( ̄¬ ̄*)じゅる…
ふみちゃんペ@ Re:(*σ_σ)ノ" || トン♪ トン♪(07/14) ひぃちゃんへ >あははっ(*≧∀≦)ノ” >ヤ…
☆ひぃちゃん☆@ 応援 (*σ_σ)σ 。* ポチッと。 おぉ~っ( ̄¬ ̄*)じゅるっ サクッとした…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

2006.06.06
XML
カテゴリ:思いのままに
お友達のさくら@グ氏0911さんさくらの日記 きらきら赤い糸伝説きらきら を読んだ時にウィンク思い出したことです音符


私の母が若い頃、近くに住んでいたきらきら霊媒師さんきらきらに「あなたには、霊能力があります!私の後継者に、なりませんか!?」と誘われたことが、あるそうです(本人が、昔から言ってました)


色々、書こうかな~えんぴつと思いながらも、一つだけうっしっし


母が父に、初めて出会った時ダブルハート「あ!さくら 私、この人と結婚するさくらと感じたそうです」ひらめき


実は、私の場合も同じなんですうっしっし


先輩の紹介で、カクテル男女10人くらいワイングラス居たと思います(ビールコンパです)


目の前には、かみさんよりきらきら可愛い女性きらきらが座っていたと思います・・・目がハート


それなのに、斜め前に座っていた女性(かみさんです泣き笑い)を初めて見た時ひらめき「あ!俺、この女性と結婚する?」と瞬間的に感じたんですね~(幸か不幸か・・・泣き笑い


どきどきハート惚れた弱み・・・とか、よく言いますが、そう言ったものとは違うんですよね~わからん


いまだに、さくらそのような不思議な?感じさくらは、綺麗な、可愛い、素敵な女性が居ても目がハート現れてはくれない泣き笑い


ん~ 息子も、同じかな~?


話は変わりますが、皆さんお化け幽霊お化け見たこと、ありますか~?

私は、1度だけ ありますびっくり

かみさんと旅行車していた時、シティホテルに宿泊ホテル 時間は忘れましたが・・・真夜中でしたショック

ベットの小さな電気だけ点けて眠い..寝ていたのですが・・・
ん~ パチッきらきら目きらきらと、突然?目が覚めた・・・

あれ~ ・・・誰か居るひらめき・・・見られてる気がして、足元の方を見てみると・・・

窓際、カーテンの脇にびっくり髪の長い女性が立っているショック 
「ぐぇ~なんで・・・」 

何を思ったか?「足・・・あるかな~」・・・「げっ!ほんとに無い~泣き笑い」・・・

人が、このような状況で何をするかと言うと「かみさん・・・起こさなくちゃ・・・」

! ん~? 「声が出ませんびっくり」・・・

ビックリしましたね~ 人間、あまりに驚くと(恐怖に)声がスピーカ出なくなる事を知りました泣き笑い

隣のベットで眠い..口を大きく開けて眠る眠い..かみさんの肩を叩き、なんとか起こした!?

「ん~ なによ~ムカッ」と言われても・・・声が出ませんから泣き笑い 身振り手振りで、幽霊の居た方を指差した・・・「あ~だから、何よ~ムカッ」・・・ 

? 恐る恐るどきどきハート振り返ると・・・「あれ、いない?」 すると、声が出るようになったほえー

かみさんに、詳しく説明しても「夢でも見てたんじゃないの~眠いから寝るね眠い..」・・・5秒で寝ました泣き笑い

今でも、見えることは有りませんが お化け気配お化け を感じることは、たまに有ります泣き笑い

そんな時に、母が言われた言葉を思い出します・・・「あなたには、霊能力があります」

この日記を読んで、引かないで下さいね♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 23:10:47
コメント(8) | コメントを書く
[思いのままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.