110694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2009年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



めっちゃお久しぶりです(><)

1年ぶりの更新です雫

ちゃんと生きてましたよ(笑)

ここまで更新しそこねると、何となくきっかけを失って1年も経っちゃった!

たまーに、みんなの所も徘徊はしていたのですが

コメントも残さずごめんなさい(><)

気づいたら、ブログ閉鎖しちゃった楽友さんや

名前が変わってる方もいる!?

みなさん、元気ですか~??みんなが元気だといいですスマイル

 

えーっと、実はですね~、来年2月に出産予定で~すひよこ

一時期の旦那とのすったもんだを思えば

まさか赤ちゃんを授かることができるなんて思ってもいませんでした。

ソウタと少し年は離れてしまうけど、

仲のいい兄弟になって欲しいな・・と思います。

あ、赤ちゃんは男の子らしいデススマイル

楽友ちゃんも兄弟のとこ多いよねうっしっし

35歳での出産になるので雫体力的にかなり不安ですが頑張りますぐー
(あー、歳ばらしちゃった~)

さて、本題に入りまして交換希望です!!

1.Bit'zナイロンジャケット サイズ120 ライム(グリーン)

これを・・・・

下矢印


ドクロジャケット サイズ120 (カラー問わず)
に交換希望です!!!

もし、いらっしゃいましたらメッセお待ちしておりますスマイル

久々の日記が交換希望ですみません雫

template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月06日 13時48分36秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.