423586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り大好きGirlyな主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fumiito

fumiito

Calendar

Comments

 金城文香@ Re:お花モチーフいっぱいの手編みサマーバッグ(07/22) こんばんわ^^初めまして。こちらの作品に …
 fumiito@ Re[1]:コサージュ付フランスリネンでバッグ(お花がブルー系)(10/04) 宮下さえさん >はじめまして、宮下と申し…
 fumiito@ Re:お気に入りの生地でバトンケース(06/29) こんにちは 実はこの生地は完売されて入手…
 fumiito@ Re[1]:お気に入りの生地でバトンケース(06/29) 宮下さえさん >はじめまして >バトンケ…
 宮下さえ@ Re:コサージュ付フランスリネンでバッグ(お花がブルー系)(10/04) はじめまして、宮下と申します 突然ですが…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

進捗3 リーフ模様 A… PieWieさん

snowfreesia *Hiromi*さん
**original handmad… hmroseさん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
*sarasara*ハンドメイド… さらゆうゆさん
さゆたんのお城 さゆたん♪さん

Category

Freepage List

Nov 24, 2011
XML
カテゴリ:ショップ
 

昨日

こだわり雑貨と手づくり市

が無事おわりました。

晴れ晴れました。

私って晴れ女?

今回2回目ということで

午前中からお客様で大盛況 ぽっ

作家さん30名と一緒に

ハンドメイド作品を販売しました。

 

娘ちゃんも一緒に行ったのですが

途中で近所のお友達のおうちに

行ってしまったので

私1人でお店番ちょき

写真撮り忘れました。号泣

搬出にパパが来てくれて

終わったようすをパチリカメラ

 かなり空っぽ状態大笑い

手作り市.jpeg

おかげさまでたくさんの作品が旅立って行きました。

なんと

うれないだろうなぁ

と思っていた

IMG_0036.JPG

 モチーフつなぎのブランケット

この大物も開店早々旅立ちました。ちょき

展示方法ですが

1回・2回目よりは

進歩しましたが

まだまだ・・・

もっと立体的な見せ方を工夫しなくてはしょんぼり

 

職業ミシンの足しになればと思っていた

売上はまあまあ上向き矢印

材料費ぐらいは稼ぎました。

 

今回はたくさんの作家さんに会えて

とても刺激になりました。

布小物・編みものはもちろんのこと

デコスイーツやデコパージュ

陶芸・和小物

観葉植物

カントリー

トールペイント

ドライのクリスマスリース

パッチワーク作品etc.

 

とても素敵な、心温まるお品たち・・・ぽっ

わたしももっともっと進化したいです。

誘っていただいたSさんはじめ

のスタッフの方々

大変お世話になり、ありがとうございました。

 

次回は来年3月20日に決定!!

それまでに

fumiito作品を

たくさん作り上げたいと思います。

 

私のつたないお品を

お買い求めいただきました方々にも

感謝感謝です。 どきどきハート

 

※ラインキングに参加してみました。

お帰りの際にポチっとね。

ブログランキング.gif

 


お知らせ

 11月23日(祝)

埼玉県越谷市で開催された

こだわり雑貨と手作り市

fumiitoもパチリ写っています。


 

素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2011 05:09:16 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.