036833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プラスの部屋

プラスの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラス(管理人)

プラス(管理人)

Favorite Blog

隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
みゆ那PRESEN… るるる番長(みゆ那)さん
莉吉さんのめいぷる… 珊瑚ちゃん0585さん
Armor たっこちろりんさん
☆ トロっと旅する通… トロトロ〜さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/w761zv1/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/tx3c60a/ …

Freepage List

2004/12/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
覚えている範囲で書きますw
なお、登場人物は多少名前を変えてありますw

6時ごろに起床~ 早すぎた(爆)
1時間ぐらい早かった。。。2度寝は危険なのでしかたなくドラクエで時間つぶしw

いつもの7時の電車で大阪へ 

この時点ですでに失敗を。。。あれだけ忘れ物チェックしてたのにMDの充電済み電池忘れてきた(オロオロ)

仕方なく残ってた電池でやり過ごすことに

10時半ごろに大阪に到着~
ここでウチにはやるべきことが。。。ウチの中では恒例の。。。宝クジを買いに(笑) 大阪に行く~って言うたびに頼まれるのよねw 今まで4回ぐらい買ったけど、1度も当たってない(爆)

やるべきことが終わり、いざ集合場所へ

集合場所に着くと、すでに某らんさんがいた。
その後「ドンキホーテどこですか?」と問いかけてきた人が。。。。帽子かぶっていたけど某白猫さん(仮名w)だったw 普通に返したけど、午前中は来れないって聞いていたからちょっと動揺したw これで幹事交代~かと思ったら、あっさり断られた(笑)
その5分も経たないうちにレイさんがふ・つ・うに登場 物足りなかった(爆)
さらにその後すいかさん(爆)とゲンさんが登場w

あとは初参加のむうさんを待つだけ
大阪駅に移動しておこうということで移動~だが、むうさんは集合場所にいるらしい。。。行動が裏目に。。。
まぁそんなこともあったけど無事に集合~
軽くごあいさつが済んだ所で、ラーメンを食べに移動~

着いたときにはすでに軽く行列が。。。
白猫さんがみなさんに「ラーメン食べに行く人お手上げ~」「・・・・・」しーーん 「んじゃ食べに行かない人お手上げ~」 「・・・・・」しーーん みんな無反応
ということで強制的に全員食べに行くことにw

んのその前にウチは、ボーリングの予約しに行くことに
名前決めがあるので白猫さんにご同行してもらった

結構作戦会議しましたよwww(ふっふっふっ)

その後ラーメンを食べにいざ行列へ
以外に昼時だったけど、すぐ食べれた 

とりあえずボーリング開始の1時まで時間つぶし~
無事に開始前に、ペンさん&ペン嫁さんとあと、今回初参加のさくらさんと合流~ 

ボーリングの名前で疑問をもたれた方。。。すいません全部ほぼウチが考えました(爆)

今回のボーリングもおもしろかったですよ~w
ただ。。。レイさんがレーンスコア1位を取った事が信じられません!(爆)

時間がぎりぎりだったので、さっさとカラオケに移動~

いちよフリータイムで7時~までの予定でスターーート

ウチが始めに歌ったのは、「MUGEN」をw声が出るうちに、ハードなやつを歌っておかないとね~w
PVバージョンって入れてみたけど、歌詞フルで覚えてなかったので、すぐ消して、普通に入れ直した(爆)

ペンさんとペン嫁さんがいきなり踊りつきで歌いだす。
見てた人は、待ってました~~~って感じでカメラをひたすら撮るw バッチリ撮れてましたよw(報告)

初参加のさくらさんはジュピターを
美しい声でした。声も高かった。 ウチも裏声であれくらい出ればな~(怖いって)

ここで1つ。。。1回りするのに約40分ほど
今までこんな時間待ちあったかなw しかもちゃんと順番どおりw

6時ぐらいまでこ~んなペースで歌いまくりましたw
何曲歌えたかな。。。。4曲かな(爆) ちなみに開始は3時

6時半ごろ?だったかな某姉貴が登場ということで、みんなして急いで部屋を綺麗にするw が、お茶がこぼれて、逆に汚してしまった(爆)おしぼりで急いで拭き取る
そうそう、忘れてたけど、おしぼりがすごーーーーーーく臭かった(爆)しかも全部 とりかえてくださいと言ったけど、新しいやつも臭かった。。。

こぼしたお茶を拭き取っている間に、椅子1個をステージに準備ww そしてついに。。。。いらっしゃ~~いww
数名がおろおろしてたww ステージの椅子には座ってくれなかった(笑) でもその後ぺんさんがサングラスと飾りみたいなもの?をつけて椅子に座ってくれて、おお~お嬢様だ~って感じでまた数名がカメラを撮りはじめるw

ってなこともあって、1時間延長の8時までカラオケタイムだった。 

第1部のカラオケは終了~

夕食を食べにお好み焼き屋「ゆかり」へ移動
がちょっと予約時間より早く着いたため、時間つぶしのために近くのゲーセンにw
時間になりいざ出陣w

3テーブルにわかれるということで適当にみなさん座りだすw
各テーブルのテーマは 「しずか」「マニアック」「集中攻撃w」
集中攻撃のテーブルは管理人さんこと白猫さんが姉さん3人に囲まれてたw
ウチは、ペンさん、ペンヨメさんとご一緒で自称静かのテーブルw

各テーブルいろんな話題で盛り上がっていた模様w
ウチらのテーブルの話題は、血液型当てなどなど、すると。。。ウチらの話題が、真後ろの集中攻撃テーブルに移ったみたいw んでその隣のマニアックテーブルにそのテーマの結論をだしてもらうという作りが誕生w

その後10時くらいまで居座ってて、そろそろ出るっていうことになって、デザートを注文~
シャーベットを頼んだのだけど、スプーンが他の2人と比べておかしい。。。 2人は両刃だったけど、ウチのは片方だけだった。 しかも明らかに、右利き用だと思われる
ウチは左利きですから!!!!残念!!(笑)

ということで店を出て、またカラオケ場に移動~
とここでらんさんとお別れ おつかれさまでした~~~ 
またお会いしましょう~

ここからオールナイトカラオケ開始なんですけど、日付が変わるので続きは明日の日記で~~w








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/19 08:43:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.