036836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プラスの部屋

プラスの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラス(管理人)

プラス(管理人)

Favorite Blog

隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
みゆ那PRESEN… るるる番長(みゆ那)さん
莉吉さんのめいぷる… 珊瑚ちゃん0585さん
Armor たっこちろりんさん
☆ トロっと旅する通… トロトロ〜さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/w761zv1/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/tx3c60a/ …

Freepage List

2004/12/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某サイトの大阪オフ会2日目~
1日目の日記を読まれてから読むことをオススメしますw

オフ会でオールナイトでカラオケをするの大阪では初~

開始は11時半~ 受付を済ませ、マイクとリモコンと受け取る、ここでふと、部屋の番号に目線がいった
ん?何か見覚えがある。。。
この予想は当たってしまったw そう、昼の部のときと同じ部屋だった(笑) そして。。。あの臭いおしぼりもちゃんとついてきた(いらねーーー)

開始早々うちはやってしまった。。。貴重?なドリンクをこぼしてしまった(爆) フリードリンクだけど、5つ空かないとおかわりは頼めないシステムだった。 おかわりがくるまでつらかった。。。 おかわりがきたときは砂漠でオアシスを見つけた状態だった(謎)

こんなこともありつつカラオケはますます盛り上がる
中でもハイパーJOYのSHOW劇クリップはおすすめです
いつもと違った形で画表示されるので、大人数で盛り上がりたいときはおすすめw 一度はお試しあれ~w

楽しいときって時間経つのが早いもんですね
1時間、また1時間と時間は過ぎていく
というか1曲歌って、その次に歌えるのが40~50分待ちだったし(笑)

眠気がきそうな時間帯になってきて、いろいろおもしろい光景が見れた
ゲンさん寝てる? というかその寝てる姿がジョーみたいだよ(笑)
某姉貴さんはずっとトロ人形を抱えてる
一方さくらさんは、ペン嫁さんから頂いた、花束をカラオケが終わるまでのだいたい3時間ぐらい手にかかさず持っていたw

4時をまわり、眠くなってきたw
。。。。1曲を入れたあと自分の曲が来るまで寝てたみたい(爆) ちょっと寝ぼけながら最後の1曲を歌う
歌い終わってまた寝る(爆)

そして終了ということで起きるw

そとに出ると以外に明るかった 周りに照明が多かったからかな

ペンさんとペンヨメさんはここでおわかれっす
おつかれさまです~そしていい演技をどうもですw
またお会いできる日まで~

残ったメンバーでファーストキッチンに移動~
ここでのネタも熱かったw
パソコンネタ。早朝チャットがあったころの話などなど。。。

と話していたらいつの間にか電車の時間が近づいてきたみたいで某姉貴さんはここでおわかれです
途中参加でしたけど、おつかれさまでした
存在感は永久に不滅です(爆) またお会いできる日まで~

残ったメンバーも大阪駅へ
閉めの一言も軽く言って、解散です

次の幹事は、すいかさんとゲンさんに決まりましたww
がんばってくれたまえ( ̄ー ̄) 言い逃れはできないよw

ということで冬のオフ会は終了~

電車の中ではぐっすり 起きたらいつの間にか富山に着いてた  

今回のオフ会はいつも以上に盛り上がり、楽しめたし、そして疲れた(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/04 11:44:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.