1069062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おかんが昔から言っていた。


どれだけ多くの人に会うか、
どれだけ多くの活字を読むか、
どれだけ長い距離移動するかで、人間の成長は決まる。


と。これが僕の軸になっていることは間違いない。



もうひとつ他に言っていたことがあった。

行きと帰りで違う道を通れ、と。


同じ場所に行くにも、いつも同じ道ではなく、違う道を通れと。


新しく知る道には、必ず新しい発見がある。
今日久々にこの言葉を思い出し、いつもと違う道を通ってみた。
新しいラーメン屋を発見した。
うまかった。

ラッキィ♪




新たな道を発見するだけじゃなく、新たな道をつくりたいと思う今日この頃です。



200707091255000.jpg
食べる前に撮ればよかった…(笑)



最近の疑問。

温かいつけ麺を頼むなら、ラーメンでいいと思うのは僕だけ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.09 16:58:55
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.