7181891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月05日
XML
カテゴリ:讃岐うどん&そば
DSCN0005.jpg 小麦粉の値上がりで本場讃岐うどんでは、一杯70円のうどんに値上げの波が押し寄せているらしい。ガソリン代も上がったし讃岐うどんツアーに最近行っていない。(高3の孫が受験勉強を始めたので控えているのが主因だが)

 我が家の近くの讃岐うどんの庄かな泉で、讃岐の雰囲気を味わおうとしているが、製麺所系の素朴なうどんにはありつけない。品揃えの豊富な高級風大衆うどん屋である。

 写真はちらし寿司セットでうどんが付いてくる(失礼しました。うどんにちらし寿司がついてくると云うべきでんな)、全品制覇をしようと思っているがメニューが多いので道半ばである。この付近では一番人気の店で客足が途絶えない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 14時52分07秒
[讃岐うどん&そば] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.