7184456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月12日
XML
カテゴリ:近況雑感
DSCN0006.jpg 昨日とは打って変わり、小雨が降っていて気温が上がらず寒いので、半纏を出して着込んだ。漸く平年並みの気温になったようだ。立冬も過ぎたので一雨ごとに寒くなっていくのだろう。

 昨日は隣町のうちぬき名水を汲みに嘉母神社へ行った。地元の人は自分の家から名水が湧き出るので関心がない。汲みに来るのは我々のような隣町の人間だ。

 昼食に海鮮丼を食べ、家内の手芸用ハギレ購入に付き合って帰ってきた。早速名水でコーヒを入れて小春日和の庭でゆったりと過ごした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月12日 14時31分42秒
[近況雑感] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.