7171875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月28日
XML
カテゴリ:古寺巡礼
 仏国山瑞応寺の大銀杏見物に行った。風に銀杏の葉がチラチラと舞い落ちているので、明日あたりが絶好の見頃かな。

 大銀杏は県指定天然記念物で樹齢約1000年、全長約30メートル、目通り周囲9.4メートルの巨木である。明日には黄葉の絨毯となるだろうし、午後から併設している幼稚園の園児が遊びに来るのかなぁ。

 紅葉も綺麗だし、僧侶の姿もカメラに収めたので順次アップします。

瑞応寺大銀杏瑞応寺

瑞応寺大銀杏瑞応寺大銀杏






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 15時20分24秒
[古寺巡礼] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.