144556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

funfunインファントマッサージ教室 petite room

funfunインファントマッサージ教室 petite room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

♪funfun♪@ dannyさん ツリーハウスを作るのはもちろん、ツリー…
danny@ Re:ツリーハウスビレッジ!! ツリーハウス、すてき~♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.…
♪funfun♪@ heart*さん ありがとうございます☆ とっても緊張して…
heart*@ Re:放送中~☆(05/18) ご活躍ですね☆ 益々のご活躍を楽しみにし…
♪funfun♪@ ハートノートさん ありがとうございます♪ 神戸もかなりイン…

Category

2008.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は久々のOFF。

 冷たい雨が降っていましたが、私にとってはなんとも幸せな1日でした。

 きのうホームベーカリにセットしてあった食パンの焼けたいい香りで目覚め、おいしいパンとスープで朝ごはん。

 そして、パパとコドモを送り出し・・・

 きのう買ってきたCHARAちゃんのミニアルバムを聞きながら、朝からおふろで半身浴。
 


おふろにつかって、カオリンでつくった手づくりパックをすること15分。



 
 それから、同じマンションのFLOTTERで、お友達のA.Curlyちゃんにスウェディッシュ・ボディケア100分コースをやってもらいました。A.Curlyちゃんのトリートメントはこれで3回目です。ホントに上手なのよ~!!なんとも心地よくて、最後はウトウト・・・
ふぅ、幸せ。。
 ご近所すぎるくらいご近所で、アロマトリートメントを受けられるなんてもう最高ですっ!ありがとう☆

 
 それからそれから、今日はKenの通う小学校に、なんと藤原歌劇団が来ていて、生で本物のオペラを観ることができました。
 文化庁の本物の舞台芸術体験事業の一環だそうで、保護者の鑑賞もOKでした。
 なんと5年生は全員、劇に子どもたちの役で出演。一生の思い出になるだろうな・・・



 帰宅して、コドモが遊びにいってしまったので、少しウトウト夕方寝zzzz・・・・


 ホントにホントに幸せな1日でした。
 しかも徒歩3分圏内でこの贅沢フルコース。こんなこともう一生ないだろうな~

 心も体も幸せいっぱいに満たされました。
 また明日から笑顔でがんばれそうです(*^。^*)


 



 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 22:51:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.