144557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

funfunインファントマッサージ教室 petite room

funfunインファントマッサージ教室 petite room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

♪funfun♪@ dannyさん ツリーハウスを作るのはもちろん、ツリー…
danny@ Re:ツリーハウスビレッジ!! ツリーハウス、すてき~♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.…
♪funfun♪@ heart*さん ありがとうございます☆ とっても緊張して…
heart*@ Re:放送中~☆(05/18) ご活躍ですね☆ 益々のご活躍を楽しみにし…
♪funfun♪@ ハートノートさん ありがとうございます♪ 神戸もかなりイン…

Category

2009.03.25
XML
 3月クラスの最終レッスン。
 今回は11月生まれ~1月生まれの4組の親子にご参加いただきました。
 
 全員が二人目の赤ちゃん。内お二人は以前上の子の時にも来ていただいていた方です。
 最近はリピーターさんが続々と・・・本当に嬉しく思います。
 
 P1000756_1.JPG
 
 今日は残念ながら1組お休みでしたが、みなさんと一緒に全身のマッサージの総復習や、上の子のためのお話マッサージなどをしていきました。

 おうちでも上の子にも赤ちゃんにもマッサージしていただき、やきもちを妬いていた上の子が喜んでくれた様子もお話いただきました。
 
 そうそうインファントマッサージは、赤ちゃん返りしてしまう上の子のためにも、なかなか構ってもらえない下の子のためにも、本当に有意義で素敵な時間になると思います。
 
 あっという間に過ぎてしまう毎日ですが、是非これからも家族みんなで楽しいマッサージタイムをお過ごしくださいね!!

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.27 14:09:58
コメント(0) | コメントを書く
[インファントマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.