144576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

funfunインファントマッサージ教室 petite room

funfunインファントマッサージ教室 petite room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

♪funfun♪@ dannyさん ツリーハウスを作るのはもちろん、ツリー…
danny@ Re:ツリーハウスビレッジ!! ツリーハウス、すてき~♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.…
♪funfun♪@ heart*さん ありがとうございます☆ とっても緊張して…
heart*@ Re:放送中~☆(05/18) ご活躍ですね☆ 益々のご活躍を楽しみにし…
♪funfun♪@ ハートノートさん ありがとうございます♪ 神戸もかなりイン…

Category

2013.01.24
XML
カテゴリ:親子の絆
こんにちは。
インフルエンザが大流行ですね。
うちの息子も流行に乗ってしまい、さらにわたしも熱が上昇中…

今日のインファントマッサージ教室は延期させていただきました。
申し訳ございません。

さて、
こちらの記事を読みました。
やはり、虐待のほとんどが母の孤独から生まれるものと思います。
どうして誰も手を差し伸べてあげられなかったのかな。
誰か気づいてあげてほしかった。
真面目な人ほどSOSを出せないのです。
出していても遠慮がちなのかも。
痛いほど分かります。わたしも予備軍だったかもしれないから。
でも、子育ては絶対にひとりではできません。
プライドは捨てて、どうか大変なときは大きな声でSOSを出してくださいね!

インファントマッサージはイギリスでは政府の幼児虐待防止プログラムに入っています。

育児に不安のある方、インファントマッサージのインストラクターは全国にいます。

勇気を出して声をかけてくださいね。

親子の絆を大切に
  funfunインファントマッサージ教室~東京都荒川区~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.15 23:15:55
コメント(0) | コメントを書く
[親子の絆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.