287646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

funifuni's handmade life

funifuni's handmade life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

** sunny tree ** *ハイジ*さん
Bio*Scape キ〜ムさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
kotokoto*cotton コトコトコットンさん
AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

Rui++@ Re:* 最後のご挨拶 *(08/04) こんにちは。 コメントは初めてなのです…
peach@ babu-syu バブーシュの作り方を教えていただきたい…
黒ネコ88@ Re:* 最後のご挨拶 *(08/04) ふにふにさん、こんにちは、、、 あなた…
☆mimieden☆@ Re:* 最後のご挨拶 *(08/04) ブログやめられてしまうんですね。。。 …
xxxusakoxxx@ Re:* 最後のご挨拶 * ふにふにさんのブログから、たくさんの刺…

フリーページ

2006.07.30
XML
カテゴリ:ハンドメイド

楽しい週末です。

と言ってもソーイングしてるだけで

本当にこのままひきこもりになっちゃうんじゃないかと

思うぐらいだけどねぷー

今日は、ダンナさんが帰って来たので

タグとかポケットとかの相談をしたら

すべて却下!!!泣き笑い

なので超シンプルに仕上がりましたよ雫

今日はすそを縫って、ボタン付けしただけです。

ダンナさんのリネンシャツ完成♪

 

胸元はこんな感じ

ダンナさんのリネンシャツ胸元アップ♪

貝のボタンをつけました。

本当にシンプルだねウィンク

昨日のコメントで竜崎麗香さん

「すごいね」って褒めてくれたんだけどね

シャツって 手間はかかるけど

そんなに難しくはなかったよ。

本の通りに作っただけで

作ろうと思えば誰でもできると思うなぁ。

出来上がったので「次、どんなん欲しい?」って聞いたら

「もう、いいわ。

長袖着るようになったら 又、作って」と

お断りされましたとさ涙ぽろり

シャツ作り、結構楽しいのになぁ。

 

で、今日は私のワンピース。

リネンとレーヨンの生地で作りました。

が、しかしLサイズで作ったらめっちゃでかいねん泣き笑い

普通の洋服はLサイズしか着ないから

Lでいいかなぁと思って作ってんけど

ブカブカやしブーイング

これは どうにかして補正しないと。。。

って、どうしたらええんやろ。

どなたか知ってたら教えてね。

 

写真は明日UPしますね。

 

そうそう、遅くなりましたが先日の石けんクラブの時の

交換した石けんをUPします。

 

もらった石けんたち♪

前の2個はかな!?さんの石けん。

左奥のドイリーと石けんはコトコトコットンさん

後ろの右のしぶい石けんが宇佐田うさ吉さんのです。

みんな凝った石けんばかりです。

私のは謎石けんやってんけどね。

みんな、ごめんね。

でも、贅沢石けんということは 間違いないねんけどね。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.31 01:31:12
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.