242362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ FuniFuni な日々 ■

■ FuniFuni な日々 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2013.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2013年夏の見本ベア


今お教室で 見本のテディベアは2作品展示させていただいてます。
もっとたくさん並べたいところなんだけど 今は時間的に増やせないでいます・・・。


そのかわりと言っては何ですが
お教室開催の時には数体のテディベアを連れて行ってテーブルに並べてますので
見学などにいらしてくださる時には いろいろと見ていただけると思います。


↑のワンピースの子も 4回ほどの講習で完成できますし
ワンピースの型紙をお渡ししますので 世界でたったひとつの
手作りテディベアをおうちに迎えることができちゃいます!


6月は14日と28日に 守谷市のイオンタウン内 パンドラハウスに
ぜひいらっしゃってくださいね。

ご希望がありましたら 千葉県柏市にあります
私の自宅での教室開催も行います。
お二人以上での開催になりますが お一人でもまずご連絡くださいね。

合わせて 7月13.14日 東京国際フォーラムにて開催の
第21回テディベアwithフレンドコンベンションのご招待チケット
(1000円の入場料チケット)を無料にてお送りもしています。


いろいろなお問い合わせは 下の☆マークを@に変えてメールくださいね。

        funifuni☆va.u-netsurf.jp


それでは 納品&コンベンションの作品作りに戻りますっ

そうそう コンベンションでは チャリティラッフルくじも開催します。

1000円で5枚つづりのチケットを購入し、ラッフルくじ会場に並んだ
お好きな作家作品前の箱にチケットをいれると 当選すればゲットできちゃう!

そんな チャリティラッフルに私の作品も参加しますよ~^-^

収益金は WBFを通じて震災チャリティや病気の子供たちへの活動のために
使われるそうです。

ラッフルの作品もでき次第こちらにUPしますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.11 12:51:06
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

サイド自由欄

寒くなってきましたね!
体温が高くて夏が苦手の私はうれしい季節の到来ですが,私の周りは圧倒的に夏の方がまし!という女子(おねえさま?いや同年代)が多いです。みなさまはどうかな?

© Rakuten Group, Inc.