263372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hokkaidoから 

Hokkaidoから 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
カテゴリ:料理(アジア)

 今日の釧路は曇りですくもり

 今日は朝からバタバタしてました~
 スーパー4件もハシゴしちゃいましたびっくり
 あるスーパーでは「たまご」が安い!
 また、あるスーパーでは「サラダ油」が安い!
 などなど、どこのスーパーもあの手この手です。

 今日の朝(昼?)ごはん。

 スパむす

 スパム缶を使ったおむすび、スパむす!!
 沖縄ではスーパー等で当たり前に売られているらしいのですが、
 こちらのスーパーでは見たことがないです。
 これは知り合いからのいただき物です。
 
 ごはんとスパムの間にはスライスチーズ!!
 とってもおいしいのです♪

 


 今日は母の日ですね。
 私はマンゴーと花を贈りましたプレゼント花
 さきほど、届いたと電話があってとっても喜んでいましたきらきら
 贈り物をして喜んでもらうと、とっても嬉しいですよね♪

 今日はこれからマッサージに行ってきますスマイル
 それでは良い休日を!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.28 20:36:20
[料理(アジア)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふにこん

ふにこん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

luna&luna… luna&lunaさん
初心者のブログ(* ’… ayanocさん
イオ236のブログ イオ236さん
へっぽこ日記 ムーンライトバタフライさん

© Rakuten Group, Inc.