263443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hokkaidoから 

Hokkaidoから 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.22
XML

 はじめに・・・

 おかげさまでダンナの具合はかなり回復!!
 (昨日までとは大違い!(*^▽^*)!)
 みなさんからはたくさんの励ましのお言葉や
 お見舞いコメントをいただき、
 ありがとうございました~!!≦(._.)≧ ペコ


 **************************************************

 今日は録画しておいたビリーをチェック虫眼鏡
 昨日書き忘れましたが、「ズームインSUPER」
 のビリーの生キャンプのとき、なぜか

 東国原知事に扮した はにわと
 大木こだまに扮した 原口あきまさが登場・・

 番宣だったみたいですが、なんともいえない、
 こっぱずかしさを感じました( ̄  ̄)
 でも、みんなテンション高くておもしろかったです上向き矢印

 それに比べ「とくダネ!」・・・つか、小倉さん ( ´△`)
 ビリー&シェリーが登場して、
 ビリーの経歴などを紹介~

 なんと、「タエ・ボー」もビリーだったんですね!!
 何年か前に、TV通販で見たことがあって、
 「欲しい!!」と思ったんですが、結局買いませんでした~
 結構売れたみたいですけど!
 
 その後みんなで生キャンプ!!サーコォ!サーコォ!
 佐々木アナ&笠井アナも着替えて参加!!
 佐々木アナはテンション高かった~もうノリノリ♪
 笠井アナはニュース読むより真剣な目でエクササイズ!!

 コメンテーター陣(眞鍋かをりたん等)&小倉さんは、
 みんな座って遠巻きに見物。

 でも、次第にコメンテーター陣もノッてきて、
 上半身動かし始めたり、終いには前まで出てきて
 みんなと一緒にやってました~ ≧(´▽`)≦

 生キャンプですからね~
 あの場にいたらテンション上がるんでしょうね↑↑
 そんな中、一人だけ動かない男が・・・

 そう 小倉さん・・・ 

 (小倉さんファンには申し訳ないですが)
 なんか、感じ悪かったです。
 無理強いはしませんけどね。

 エクササイズが終わってようやく前へ。
 そこでも、

 「(エクササイズ中)なんで、
  いちいち盛り上がるのかわからない」

 とか水差すことばっか言ってました。
 (ビリーもまだいるのに)

 せっかく遠いアメリカから来て、
 自分の番組に出てもらって、
 みんなも楽しく盛り上がってるんだから、
 そんな水差すようなこと言うなよ・・・
ヽ( )`ε´( )ノ

 とか、思っちゃいました・・・(´・ω・`)

 実は昨日「いいとも!」も予約録画♪
 だって、番組表に「○秘ゲスト」って
 書いてありましたから!!
 今この時期に、○秘ゲストといったら
 ビリーしかいないでしょ!!
 と確信して予約したわけですが・・・



 ルー大柴 でした・・・(T▽T)



 なんだろう?この空虚感・・・ほえー
 なんかものすごい裏切られた感でいっぱい
 (↑勝手に思い込んでたクセにヽ(´~`; ォィォィ

 今日は、「ザ・ワイド」と「2時っチャオ!」もチェック虫眼鏡
 両番組、ビリーが渋谷でラジオの公開放送
 のネタだったんですが、
 「2時っチャオ!」の衝撃映像・・・
 テロップが



 ビリー最新エクソサイズ!!(*゚ω゚):;*.':;ブッ! 



 エクソサイズって・・・((( (;゚д゚))) こわいよー
 ビリーのVTR中、ずっと画面右上に出てました・・・(- -)
 しかも途中、画面下にはデカ文字で


 最新エクソサイズ!!って・・・ひどいよ。TBS


 生放送なんだから誰か気づかないのかなー?
 画面がスタジオにもどっても
 誤字テロップについて誰も触れず・・・

 ってか、ビリーのエクササイズは
 「○ソ」とでも言いたいんですか!!
 ビリーをバカにしたら、あたい許さない!!ヽ(`Д´#)ノ

 「学校へ行こう」や「スマスマ」にも出るらしいですテレビ
 「スマスマ」といえば「ビストロ」かなー?
 それとも、コント???

 あたい的には「ビストロ」出て、
 「おいしー!!」のとき、
 ビリーに扮した慎吾ちゃん登場!!
 ってのが見たい~♪
  
 話は変わって、
 今日は駅前周辺に用事があったので、
 ついでに和商市場へ♪

 海鮮丼うお座
海鮮丼


 時計回りに上から
 マグロ・ホタテ・イクラ・とびっこ・ホッキ貝!!
 真ん中はウニ~(^¬^)ジュル...
 
 これでたったの ¥500!! 税込み!!
 うまーーー(*^~^*)しあわせ~♪

 これはお弁当なんです。
 本当は勝手丼とか紹介したかったのですが、
 ダンナが家で待っていたので、
 お持ち帰り用のこちらにしました♪¥500だしハート(手書き)
 (確か、勝手丼ってお持ち帰りバツだったような・・?)

 今度紹介します~バイバイスマイル


 **************************************************
 

 
 えと・・ブログアップした後判明したのですが
 「エクソサイズ」って正しい言い方だそうで・・
Σ(; ̄□ ̄A
 でも、あえて書き直しません!!面倒だし(´・ω・`)  
 あたいの無知っぷりを笑ってやってください~
(T▽T)アハハ!

 さらに今、ダンナから指摘が
 はにわ
 バツ
 はなわ マル 

 ああ・・もうグダグダですね・・・
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.23 12:20:55
[お取り寄せ&買ったもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふにこん

ふにこん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

luna&luna… luna&lunaさん
初心者のブログ(* ’… ayanocさん
イオ236のブログ イオ236さん
へっぽこ日記 ムーンライトバタフライさん

© Rakuten Group, Inc.