263448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hokkaidoから 

Hokkaidoから 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.09
XML

 釧路は霧の街・・・
 ってくらいにが多くて湿度が高い!!

 
 そ・こ・で♪
コンビニクーラー


 コンビニクーラー です♪
 
 クーラーとか言ってますけど、除湿機です(o^∇^o)ノ 
 冷風のでる除湿機って感じです。

 なんでも、人間不快を感じるのは

 高い温度<<<高い湿度

 だそうです。「ためしてガッテン」によると。テレビ

 操作パネルを見ると、
 「除湿のみ」「冷風のみ」「除湿&冷風」などなど・・・
 思ったよりも多機能♪

 早速、スイッチオーン!!

 (._.?) ン?・・・音が・・・音がスゴイ!!
 「こりゃ、寝ながら使うのは無理!!」
 とか、思ったのですが・・・

 全然寝付けました~!!
 爆睡!!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz


 きっと、ちょっとの音でも目覚めてしまう方は、
 寝付けないと思われます。

 あたいは、どこでも寝付けるのでOK!!でしたグッド
 ってゆーか、ダンナも同類ですね・・・爆睡夫婦!!眠い..

 音はスゴイですが、扇風機よりもイイ風が来るし、
 見た目もスーツケースみたいでかわいいハート(手書き)
 しかもキャスター付きなので、コロコロ移動できます♪
 本当にスーツケースみたい!!
 ウチではリビング&寝室を行ったりきたりしていますダッシュ

  
 


 昨日の晩ごはん♪クリームシチューハート(手書き)
クリームシチュー


 海老&しめじ&牛乳で肝機能アップだ!!ぐー上向き矢印











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.09 20:22:13
[お取り寄せ&買ったもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふにこん

ふにこん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

luna&luna… luna&lunaさん
初心者のブログ(* ’… ayanocさん
イオ236のブログ イオ236さん
へっぽこ日記 ムーンライトバタフライさん

© Rakuten Group, Inc.