263442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hokkaidoから 

Hokkaidoから 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.02
XML
   
 今日も快晴~晴れ
 予想最高気温は23℃!
 釧路にとっては暑い1日になりそうです(;´д`)ゞ アチィー!!

 今年の土用の丑の日は7月30日でしたが、
 我が家は2日遅れの土用の丑の日になってしまいました雫


 うな丼ハート(手書き)
うな丼


 楽天市場で買ったうなぎ・・・
 たぶん、土用の丑の日は混んでいたのか、
 8月1日着便しかないとのことでした(´・ω・`)

 コチラで購入(*゜▽゜)ノ↓
 
64%off☆楽天ランキング1位☆テレビで放送☆特大サイズ☆180g前後!お客様に感謝を込めて送料...


 このうなぎ。とっても美味しかったです(*^^)
 そしてデカイ!!かなりボリューミー!!

 なんでも、四万十川のうなぎだそうで、
 大人気なのも納得です(*^ワ^*

 釧路には美味しいうなぎのお店がないので、
 ネットで購入パソコン

 我が家には重箱が無いので、
 どんぶりでいただきました(^^;)
 薬味も添えて。

 
 うなぎの端っこは今日のダンナ弁当に。
うなぎ弁当


 しかも、うなぎは肝機能アップ食材!!
 脂っこいイメージがあって、
 カロリーも高そうだから、脂肪肝には良くないかな?
 と思い、購入する前に調べてみましたパソコン

 すると、良くないどころか、
 肝臓にはかなり良い食材だとのこと!

 脂肪を蓄積させない働きがあるとか、
 血中中性脂肪を減少させて、脂肪肝予防効果とか、
 とにかく、いいことがたくさん書いてありました(*^▽^*)

 そして、昨日はうなぎと共にコチラも到着!


 パンケースハート(手書き)
パンケース


 いづん0000さんのブログで紹介していたのですが、
 前々からずーーーーっと欲しかったパンケース。
 今までは、所帯じみてる割にはお値段が高い!
 パンケースしかなかったんです。

 こんなにかわいくて、
 安いものはなかなかありませんでした(*^▽^*)

 いづんさん、情報ありがとうです♪

 B級品につき半額セールだったのですが、
 届いてみると、どこがB級? ┐(´ー`)┌
 めっちゃキレイですきらきらしかも中が広い!!

 収納場所はオーブンの横!!
 スッポリ収まっていい感じですハート(手書き)

 今日はこれから、このケースにパンを入れるべく、
 食パンを焼きま~す食パンスマイル

 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.02 10:16:55
[お取り寄せ&買ったもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふにこん

ふにこん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

luna&luna… luna&lunaさん
初心者のブログ(* ’… ayanocさん
イオ236のブログ イオ236さん
へっぽこ日記 ムーンライトバタフライさん

© Rakuten Group, Inc.