801982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

楽天カード

2006年07月20日
XML
カテゴリ:RPG

ヴァルキリープロファイルのシルメリアにも出てくるレザードの変態っぷりにイモットときもいきもい言ってました、アネーです。

それなりに面白かったけれども、最後の方がちょっと微妙だなあ。と思ってみたり・・・。

 

んで、そのあとすぐにゼノサーガ3をやって一昨日終わらせました。

 

ゼノサーガ、いいねっ・・・!!

 

随所随所で感動あり涙あり笑あり(一部)で、1から頑張ってやってて良かったと思いましたねえ~!

なんといっても今までヘタレだったアレンの頑張りっぷりでしょうか(笑)

いや~、イモットが言うに『アレンは一作目の戦艦を脱出する時にシオンを助けるために死ぬんだ!(と思っていた)』とのことだったけど、生きてて良かったね~アレン!

最後の最後で男をあげたよ、彼は!

 

んで、ジン兄さんにも泣けたなあ。かっこいいよ、兄さん!

 あとは15年前のバージル中佐が何気に良い人で、ちょっと堅物な軍人さん+関智一ボイスな所にプチ萌え~ってところでしょうか。しかし、現在のバージル中佐。どう聞こうと頑張っても関ボイスに聞こえない・・・。悪ップリが目立ったからだろうか?うむ、声優さんはすごいなあ。

そして再びアルベド。とガイナン。アルベドもじつは良い人だったんだねえ~。これにも涙。

 

最後ちょっとよく分からなかったけれども、いいっす!最高っす!感動っす・・・!

 

さて、次は27日発売のかまいたちの夜3をやりましょう~。そんでGS2~!

 

ところで、テニプリに無人島に漂着しちゃうっていうシチュエーションのゲームがでるって本当ですか?青学だけじゃなくて他の所も来るんだろうか・・・。う~む、謎だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 20時35分23秒
[RPG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.