801962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

楽天カード

2007年04月09日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:漫画アニメ語り

寒い寒い言いながらアイスを食べたイモットです

 

鬼太郎

 

アニメの鬼太郎を観たわけですが・・・

鬼太郎の声優がコナンなんですよね、喋りをどことなく前声優の戸田恵子を意識している感じがする

あと、ねずみ男の声が元太、または高木刑事でした。あんまり違和感なかったかな。

ネコ娘が可愛くなってオタクに大人気ですよ!そういえば夢子ちゃんは今回は出ないのかな?私はネコ娘派ですが(そういう派閥があるのか怪しいが)

 

時代に合わせてパソコンとか出ててウケたよ、スーパーで買い物したりお金を素早く出せなくて焦る鬼太郎に萌えたよ・・・ 

今回、オカリナのソード(?)がない気がする・・・ちょろっとしか観てないから未確認ですけど。

日曜の朝やってるんだよな、昔のように夕方に観たい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 17時17分58秒
[漫画アニメ語り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.