803832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

楽天カード

2007年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イモットです

友人がクリスマスイブにプロポーズをされたらしい、なんとロマ~ンチックな。

そんなことが現実世界でもあるんだね!

 

引き続きアラビアンズ・ロストをプレイ・・・ぶっ通しでやってたので頭が痛い

 

ロベルト感想

・・・思いのほか可愛いい奴でした

主人公に構って構って~!としてくるロベルトをを「可愛い」と思うか「ウザイ」と思うかは自分次第

リアルに「うぜえ」と声まで発してしまいました(笑

うん、可愛いと思うけどやっぱうざいよな・・・あ、これでもロベルト好きです

ある意味2面性があるので私的にヒット?笑えたし程々に萌えました。

 

ライル感想

家庭教師というおいしい設定、しかし実は×××~というのがあるのも良かったね

んー、しかしあのデコが気になって気になって・・・いやそれよりも

声がフリーザ様っぽくて集中できなんだ

鼻にかかる声というか、ある意味セクシーなのかもしれないけど

どうにもフリーザ様に口説かれているようで・・・いや、それはそれで素敵だ

この人を攻略すんのに何時間かけたよ!最後なんて好感度がギリギリ達してる位

なんとかモンスターの落とす高感度UPのアイテムを使って攻略クリア

残念ながら「おしおきしてください!!」とは思わなかったかな

 

主人公の言動にも驚きを隠せない、

「くそ」だの「死ね」だの。今までにこんなヒロインいただろうかでもこういう娘っ子好きだ、飾らなくて。

変にぶりぶりしてるよりずっと良い。嫌いな訳じゃないけど例:「ウフフ、〇〇様ったらv」←聞き飽きた

 

次は誰狙おうかな、とりあえずタイロン狙ってみるか。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 16時45分36秒



© Rakuten Group, Inc.