803679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

楽天カード

2008年06月22日
XML
カテゴリ:乙女系ゲーム

イモットです

 

16時間プレイしてやっとこ風早を落としました

BUT!なんだか「え~っ」という寂しいEDに・・・

結構重要なキャラなためか他の9つのEDを見る必要があるとか言われた

それらをクリアして風早をまた狙えば真のEDになるのだろう(多分)

 

アネーから「やべえ、ふつひこが可愛い」というメールがきましたよ

ふっつんは今2週目で狙ってます、期待!

1週目はほとんど心の天秤を動かさなかったので恵が入らずきつかった

特に1個も天秤を動かさなかった那岐がよわよわで・・・2週目から天秤成功させるからな!

 

1週目を終えて辛口ゲーム感想

辛口なので反転です・・

使い回しのマップをどうにかしてくれ

乙女ゲーユーザーを舐めてるとしか思えんのだが。

乙女ゲーだからしょうがないけど戦闘のテンポが悪すぎる

手抜き感が否めない、キャラもボイスが少なすぎ

そのうちフルボイス版とか出しそうだよね、金の亡者かコーエー

出来の良かった遙か3と比べると遙か4が・・・

比べなければそれなりにいい乙女ゲー・・・か、も・・・・・・・・・????

 

ん~期待しすぎたかもしれない

3Dはやっぱいらなかったと思うんだ・・・なんだかカクカクしてる時もあるし

女性キャラの見事な大股っぷり・・・乙女ゲーなのに。

喜びや悲しいとかの動きのモーションが全然ないし手抜き過ぎです

それなら今までのように立ち絵の方が余程良かったでしょうに。

 

とまあ辛口ですが立ち絵や一枚絵はキレイでした

キャラもいいと思う、ただ上記の部分が残念でしたね

ゲーム性はともかく萌えさせてくれればいいんですけどね・・・乙女ゲーだし。

 

次回作に期待、と言っておこう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 21時08分35秒
[乙女系ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.