801980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

楽天カード

2008年11月10日
XML

お久しぶりですイモットです

ようやく我が家でネット出来るようになりました、長かった・・・

 

言ってたヴェスペリア4コマ載せます

ヴィスペリア4コマ

ユーリが「オレのカロル」と言うたびにニヤニヤしてたんですが

他キャラもそうだと違和感があるので「みんなのカロル」にしました

名前の文字制限が6文字なので正しくは「皆のカロル」です、どうでもいいですが。

 

リタネコ

リタネコ、ちょっと絵がでかすぎた。

 

ヴェスペリアクリアしました、なのでアネーにXBOXごと貸したのですが

今はWiiで新しく出た牧場物語やってるっぽい、貸した意味ないじゃんよ

しかもアネーは私のクリアデータを引き継いで楽してたっぽい

アイテムを最初から99個も持てるなんてかなり楽なはず、ずるいっ 

料理熟練度も引き継いだようです、カロルしか料理してる人がいなくて驚いたらしい

だって今作の料理上手が誰だかわからなくて、とりあえず困ったらカロル!方針でした

カロルは「誰も料理しないの?ボクがやるしかないじゃん」と渋々やってそうなイメージがあります 

 

ネットが出来ない間『PS2』ハートの国のアリスなんぞプレイしてました感想は後日

 

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月10日 14時47分38秒
[4コマ漫画&WEB漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.