801977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

楽天カード

2010年01月29日
XML
カテゴリ:RPG

イモットです。


新しく買ったノートパソコンから書き込みです。もうデスクトップはほぼ使わない決定・・・

そういえばドラクエ6が昨日発売でしたね。個人的にはドラクエ3をまたリメイクして欲しい

ミレーユ

ミレーユさん。 

 

当時母親がドラクエ6をプレイしてたのを見てたら穴掘りを手伝わされた記憶が。

いちいち「ここから何ゴールドが出た」とかメモってたけど意味なかったよね

 

今新しいパソコンでホームページにある漫画や小説をこのブログに引っ越し中・・・

HTMLとかもう混乱・・・もう暫くかかりそうです。

もうほんとダメだったら違うHPに引っ越す予定、それも面倒だ・・・

 


※メール便可能(160円)新品Nintendo(任天堂)ニンテンドーDSソフトドラゴンクエストVI 幻の大地





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月29日 17時19分36秒
[RPG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.