054500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B系、ストリート系、オカルト系のオシャレアイテム[ファンカデリカ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
[死者の書] 本革人面ブックカバー [ネクロノミコン]

ネクロノミコン?? 死者の書??。
今回はコンビニコミックが入るブックカバーです。 縦横幅(折りたたみサイズ):14cm×20.5cm

全長(最終ページの折り返しも含む):34cm
対象本サイズ:横13cm×縦18cm
マチ:約2.2cm(コンビニ本300ページほど)



Yahooオークションに出品中


注意事項
※)「狂人が作るアイテム」というコンセプトのため、製作上、傷、染み、痣、縫い跡、ほつれ等の加工があります。(通常使用部分は、問題無いように製作しています。)
※)顔の部分は、型崩れしにくいように加工してあります。(長時間潰しっぱなしだと、たぶん潰れたりヒビが入るかも)
※)本革のため、年数を重ねると、茶色に変色していきます。
※)髪の毛は人工ではありますが多少、抜け、絡み、ごわつきなどが起こることがあります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/23 08:04:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.