084034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お弁当たべて・・

お弁当たべて・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

ラン0328

ラン0328

Comments

通りすがりの人@ Re: セキュリティソフトはそれぞれ性能が全然…
おかみ2007@ Re:秋のビール勝手に飲み比べ(10/01) こんにちは! 私も飲んでみました~ ク…
ラン0328@ 遠かったです! 久しぶりに歩いちゃいました。 いっぱい…
おかみ2007@ Re:片高バック買いに行ってきました。(05/22) ひゃ~母親の鏡ですねー 八王子まで行っ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2008年02月09日
XML
化粧品を「本品」で試して、その感想をブログで・・って企画に応募してみたら・・なんと当選!大地真央さんがコマーシャルしてるアンチエイジング化粧品(高級そう・・)ステファニー化粧品のモニターです。
いつ着くのかな・・とわくわく待ってたら昨日到着しました。

kututoステファニー.jpg
意外に小さな箱?
(娘のでっかいトウシューズと比較)
お試しさせていただく「ピュアード100」は無添加のシンプルケアだそうです。
アンチエイジング化粧品って言うと「マダムの香り」「重い使用感」「高価な外装」そして
「お高い」(大地真央さんはいかにもセレブだし)イメージですが・・シンプルな化粧品ですよね。

さて試させていただくのは夜の洗顔(メイククリアジェル)朝の洗顔(リフレッシュフォーム)化粧水(エッセンシャルローション)美容液(ピュアエッセンス)のドライのタイプ

今朝から使ってみました。
本日の感想・・まずは化粧水の使用感にびっくり・・
普通化粧水って一度肌の表面に乗って「肌と手の間に水分を感じ」それからなじませますよね
ちゃんと500円玉大に手にとって・・????
そのまましみこんじゃいました。
浸透がいいって言ってもここまでは・・
なんとなく信じられなくって同じ量手にとってもう一度・・今度はちゃんと一瞬水分を感じました。(それでもすぐに吸い込まれてく・・)
香りは無香料ですがほのかな・・花かな?心地よい香りで、「アルコール」とか「薬品」の臭いはないですね。

さて・・この「アンチエイジング化粧品」どのくらい私をきれいにしてくれるんでしょうか?

最近鏡をみて・・「え?私ってこんなところに、こんな風にしわがよるの?いつから?」
そんな風に思うことが多くって・・
去年はなかった・・(たぶん)

戦うぞ!おう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月09日 17時01分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ステファニー化粧品体験記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.