084048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お弁当たべて・・

お弁当たべて・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

ラン0328

ラン0328

Comments

通りすがりの人@ Re: セキュリティソフトはそれぞれ性能が全然…
おかみ2007@ Re:秋のビール勝手に飲み比べ(10/01) こんにちは! 私も飲んでみました~ ク…
ラン0328@ 遠かったです! 久しぶりに歩いちゃいました。 いっぱい…
おかみ2007@ Re:片高バック買いに行ってきました。(05/22) ひゃ~母親の鏡ですねー 八王子まで行っ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2008年02月13日
XML
ステファニー化粧品のピュアード100 お試し続行中です。
sutefani-2.jpg
手前の2品は今まで私がお風呂に置いて使ってたメイク落しと洗顔料

透明なのがオルビスのリキッド
これは手や顔が濡れれても使える「寒いときにうれしい」メイク落し
リキッドと言ってもジェルに近く・・落ちも良くって気に入ってました。

隣が「アスカ」の洗顔・・
本当はこれだけでメイク落しもかねるってことなのですが、使ってるのが「天然」のファンデじゃないせいか・・メイク落しとしては、信用できかねる・・それに「天然」で保存料を使ってないので「エアレスボトル」なのに・・透明だったのが一週間でこんな「白濁」状態に
もったいないので使ってるけど・・

さてしっかりステファニーに変えて・・

メイク落し
ジェル状ですが肌に即しみこんじゃう感じ・・え?メイク落しなのにいいの?と心配になりましたが、感触は優しいのに、洗い流して、化粧水をつけるときにじっくりチェックしたら、今までのどのメイク落しよりも「目の周りのアイシャドーの残り」がなくってびっくりしました。私は目の下にキラキラパウダーをつけるのが定番・・これが落ちなくって・・結局化粧水の前に「オリーブ綿棒」で、ちまちま落とすことに・・ごしごしなんかしてないのに・・
ちょっと不思議なメイク落しです。

朝の洗顔
te.jpg
パッケージのイメージに反して何故か緑色
お水にさっと解けて泡立ちが早いです。
で洗うと洗う前よりしっとりするのはなぜ?
洗ってるときには柔らかくって・・落としてさっぱり・・
なのに?
なので朝は化粧水と美容液で満足・・

問題は夜
今までいろんなものをつけてたので「気持ちが」物足りないし不安
ついつい「せめてスクアランくらい」と思う気持ちを一生懸命抑えてます。

これが「お肌を甘やかしてる」だったのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月13日 19時27分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ステファニー化粧品体験記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.