083971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お弁当たべて・・

お弁当たべて・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

ラン0328

ラン0328

Comments

通りすがりの人@ Re: セキュリティソフトはそれぞれ性能が全然…
おかみ2007@ Re:秋のビール勝手に飲み比べ(10/01) こんにちは! 私も飲んでみました~ ク…
ラン0328@ 遠かったです! 久しぶりに歩いちゃいました。 いっぱい…
おかみ2007@ Re:片高バック買いに行ってきました。(05/22) ひゃ~母親の鏡ですねー 八王子まで行っ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2008年02月22日
XML
モニターということで「本品」でじっくり試させていただいてる、ステファニー化粧品のピュアード100シリーズですが、シンプルなのに肌の手触りが変わってきて、自分でも驚いてます。この季節、一生懸命何をつけても、夕方には「顔はつっぱり固い感触」だったのに夕方になっても「柔らかい」弾力も戻ったような・・

毎日「なんとなく物足りない」を我慢して・・それが習慣でしかなかったことに気付いた気がします。

化粧品フリーク?
いいと聞けば一応何でも・・
特に新しい成分を「こんな効果が実証されました」系広告に弱くって
なのでこの化粧品の広告のシンプルさにも・・きっと試してみなければ素通りしてたと思います。ステファニーのサイトに行ってさえ・・
乾燥やあれを防ぐ『ヒアルロン酸』、さらに10数種の植物エキスをバランス良くブレンドした『混合植物抽出液』を配合。贅沢な美容成分とうるおいがすみずみまで行渡り、キメの整ったハリのある肌へと導きます。

ナノ化天然保湿成分
デオキシリボ核酸(DNA-Na)・ヒアルロン酸Na・セイヨウキズタエキス


ね?なんか寂しい
 大々的に「成分をナノ化することにより・・」とかフプラチナとか・・

特に気に入ってるのが「化粧水」
化粧水.jpg
ご覧のとおりのシンプルなビン
ガラス製でずっしり・・量もたくさん
手に取るとドーーンって感じですが
とにかく「すっと浸み込む」肌が飲み込んでる感じがしっかりします。
500円玉くらいを肌に・・すっと入って気持ちがいい・・のでもう一度

肌が潤う感じ・・肌にちゃんとうるおいを与えられれば、あとはシンプルでいい・・
実感です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月22日 20時31分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ステファニー化粧品体験記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.