083739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お弁当たべて・・

お弁当たべて・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

ラン0328

ラン0328

Comments

通りすがりの人@ Re: セキュリティソフトはそれぞれ性能が全然…
おかみ2007@ Re:秋のビール勝手に飲み比べ(10/01) こんにちは! 私も飲んでみました~ ク…
ラン0328@ 遠かったです! 久しぶりに歩いちゃいました。 いっぱい…
おかみ2007@ Re:片高バック買いに行ってきました。(05/22) ひゃ~母親の鏡ですねー 八王子まで行っ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2010年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘の部屋は汚い

テレビに出したいくらいの汚部屋です。

半分とかちょっととか・・中身の残ったいつのだかわからないペットボトルがいくつも転がり脱いだ服は床に・・

ダイエットしてるはずがおびただしい量のお菓子のごみが、それも床に・・

この季節、ものすごく日当たりのいい娘の部屋にそれは・・ショックショック

部屋を片付けろって言えば「うるさい!」

試験中とかにいきなり「模様替え」とかははじめるが・・毎日その場で当たり前にやって欲しいことは決してやらない(教えなかったわけじゃあないです・・小さな頃からちゃんと言ってきたはずなのに・・)

で「勝手に部屋に入るなよ!!」「人のもの勝手に見やがって!

ところで言いたいことがある

私の化粧品を勝手に使い、勝手に持ち出し、引き出しの中のものまで勝手に使い・・それについては?
昨日、外出しようと日焼け止めを探すとなかった。

【03.25登録】【ポイント3倍】 【特売セール】 花王 ビオレ さらさらUV マイルドケアミルク 【顔 からだ用】 [日やけ止め乳液] (120ml) SPF28 PA++ 【toku08body】
私が使ってるのはこれ・・顔は日焼け止め効果もある下地を使ってるのでこのさらっと感が好き!

がいくら探してもない・・もちろん「あれ?どこへ置いたかな・・」と人のせいにする前に探します。

娘が置き忘れて?行ったのはこれ・・

出かけられないので「顔 からだ用」となってるのを確かめて使ってみました。
べーーーったり・・重いしょんぼり
たしかにものすごい日差しで汗も大量に・・がほんのちょっとの買い物で「かゆく」
あんまりだ・・

そこで確信・・あいつ・・わざと置いていったな・・
犯人はあいつ・・

マスカラもおしろいも・・
使おうとして「あれ?」

外出前に探してバスに間に合わなかったこと多々
他にも私の引き出しは隅々まで開けて勝手に持ってくくせに(それってふつう盗ったって言うんじゃ?)
良く言うぜ!!
「勝手に部屋にはいんなよ!!」

さて・・本日は「通信簿」
楽しみだわあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月21日 10時37分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.