066663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロハスな一人暮らし@楽天活用生活

ロハスな一人暮らし@楽天活用生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2007.02.20
XML
カテゴリ:ロハスフード
みなさん、こん○○は。

ロハスな一人暮らしのミッチーです。


先日、ミッチーの休日の過ごし方はジグソーパズルだと書きました。

ジグソーパズルをしていると、妙にのどが渇いてくるんです。


糖尿病が心配です。

糖尿病の人はのどが渇くとよく言われていますから。


あっ、でも本当は糖尿病ではないですから(笑)


のどが渇くと必ずコーヒーを飲みます。

紅茶よりもコーヒーが好きなんです。

コーヒーが無いと落ち着きません。


ちなみにカフェイン中毒ではありませんからね。


最近あるコーヒーに出会って感動しています。


ロハスなコーヒーなんですけどなんとも言えません。


香りがすごくいいのです。

まるでアロマのようです星


コーヒーが届いてダンボールから出そうとするだけで

コーヒーの香りが部屋の中を包み込んでくれるのです。


癒されます。


ミッチーはいつもスペシャリティコーヒー豆専門!加藤珈琲店

ロハスなコーヒーを買っています。


このお店は4年連続でショップオブザイヤーに輝いたお店だけあって

対応が迅速かつ丁寧で、質のいい商品を届けてくれます。


みなさんも、ホッとしたいときにロハスなコーヒーを試してみてください♪




ロハスな生活ブログランキングの応援よろしくお願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.20 13:37:21
コメント(0) | コメントを書く
[ロハスフード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.