375929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE 今日もマルッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OSARU☆mama

OSARU☆mama

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中♪
↓↓クリックで一票お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

mkd5569@ Re:アクア~(´∀`*(08/25) こんにちは いさしぶりにきてみました。 …
OSARU☆mama@ Re[1]:アクア~(´∀`*(08/25) コメ気づくの遅すぎwすみません;; 忘…
えっこ1531@ Re:アクア~(´∀`*(08/25) ほっっっっんとにご無沙汰しています!!! …
Osaru☆mama@ Re[1]:アクア~(´∀`*(08/25) 遊星。.:*・゜さん >まぁ~!お久しぶり…
遊星。.:*・゜@ Re:アクア~(´∀`*(08/25) まぁ~!お久しぶりです!! たまに帰って…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
mkd5569@ Re:なんて日だッッ!!!(*`Д´*)(05/20) おはようございます。 最近だいぶ涼しくな…

日記/記事の投稿

2013.05.12
XML
カテゴリ:料理

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

今日は母の日。

 

一年でもっとも母のありがたさを感謝され、

労われる素晴らしい日ですが、

世のおかあさま方、今日はいい日になりましたか?

 

 

私も朝から実母、義母にギフトを送り、

日頃の感謝を伝えましたが、

特に自分にたいしては母の日らしい出来事はおきませんでしたww

一応私も母なんですがッッ( ̄▽ ̄;)

 

まぁせめてものあがきで、

今日は夕飯をケンタッキーフライドチキンで買いましたけどww悪い?w

 

ただの手抜きか?と思われるかもですが、

鶏LOVE友の会会長の私にとってケンタッキーは

神(言いすぎww)のような存在ですので

今日はそれだけでなんだか母の日バンザイ的な気分になりましたーw

 

で、ケンタッキーをただ食べるだけじゃ

なんだかつまらないと思って、

チキンクリスピーをサラダとしていただきました~~

 

チキンシーザー★★.jpg

 

ケンタッキーのチキンクリスピーを使った

チキンシーザーサラダ星 

 

ケンタッキー美味しいんだけど

むしょーーーにサラダ食べたくなりません?!w

このチキンクリスピー、めちゃニンニクきいてるので

生野菜と一緒に食べると美味しいよ音符

 

ドレッシングは、レモンのさっぱりした酸味を活かした

シーザードレッシングでダブルハート

 

レシピはこちらからどうぞ

下矢印下矢印

詳細を楽天レシピで見る

ケンタッキークリスピーで?!チキンシーザーサラダ☆


チキンシーザー★.jpg

作者:OSARU☆mama



 

 

今日は久々に実家行ったけど、、、

 

実家っていいね(≧▽≦)ノノ星 

おかあさん、いつまでも元気でね~ダブルハート

 

 

 

 

ランキング参加中~音符

いつも応援クリックありがとうございますダブルハート

下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

 

こちらもよろしければお願いしまっす音符

下矢印下矢印


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.12 19:44:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.