162514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらぁり パチり旅??

ふらぁり パチり旅??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふら♪

ふら♪

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

てろん、と流るる日… もかまたーりさん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
Purple town 月狐さん
ウツっ子 春小麦の… 春小麦さん
ともちゅの日常生活… ともちゅさん

コメント新着

ふら♪@ Re[1]:GW・・・そのに(05/02) ゆき3901さん >すご~い^^ >見事な…
ゆき3901@ Re:GW・・・そのに(05/02) すご~い^^ 見事な連チャンおめでとう…
ふら♪@ Re[1]:久しぶりの勝利(02/14) ゆき3901さん またまたアクセス&メッセ…
ゆき3901@ Re:久しぶりの勝利(02/14) こんばんは(^^ 勝利おめでとうござい…
ゆき3901@ Re:しんじる心(01/31) こんばんは。パチに行きたいけど、資金不…
2007年04月14日
XML
カテゴリ:パチンコあれこれ
午後2時 自由時間獲得
早速エヴァをのぞくも空きは2台ほど。
それでは!と頑張ったもののいい予告はやってこない。
せめて、ミサトさんの発進を聞いてからやめたいのに、ぜんぜんだめ。
しばらくするとミッションモード。6の図柄でリーチをかけろ!!追加が入ってくれればいいのに・・・

ぉお!!(゚ω゚屮)屮 びっくり!いきなり予告と大きな文字が。
次回 アスカ、来日 弐号機の足がでたとおもったらミッションコンプリート! は??なにが起こったの?? ふと見ると、6でリーチがかかっていた。
即発展だから気づかなかったわー。 もしかして、すごいレア画像だったんじゃないの?
弐号機の前に完遂なんてさー
おかげさまで大当たりはゲット。昇格なし。
両隣でチャッチャッと上がっていくのがうらやましい・・・

時短もたいしたこともなく終了。そして気づけばまだミサトさんの発進を聞いていない。
当たったときでさえ発進なしなんて、あたしってすごくない??

自問自答のなか、久しぶりのキラキラ予告。アスカまで到達でようやくミサトの発進を聞いた。
そしてそこから2回転ほどアスカが戦いは常に無駄なく美しくよ来て当たりました。単発です・・・ (×_×;)シュン

その後もダラダラと粘ったけれど一向に元気よくならない。全のみ、追い金で13K。あきらめを決意。

ヨン様に癒してもらって帰るとしよう。
140回転で止まっている台に着席。また雪、降らないのかなー・・・
ユジンこの曲、なんて曲? はいはい。誰がきますかねぇ? よそ見をしながら "ρ('-'* ) ピッ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 驚くべきことにチュンサンが・・・・・初めて。と答えましたがな!! わずか3回転目の出来事だった。
冬ソナのチャンス目停止で涙のユジンリーチで当たりました。

あたし、やっぱりヨン様に愛されてるんだわ・・・ (⌒^⌒)bうふっ

その後
ユジン何しているの? ミニョン・・・ 3ソソでデートチャンス。なにかなー??
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- よーくみると 写真屋・商店街・ホテル で全部大当たりじゃないですか!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でも・・・こまるなー。どれにしていいか迷うよ。
で・・・結局、写真屋を選んで愛の軌跡リーチであたりです。
最後にハングル運命 プロポーズリーチで当たって160回転までまわして終了です。

成績 13.5K投資 14.2K回収 ( ´ー`)フゥー...かろうじてプラスか・・・

が・・・ここで終わらないのがあたしなんですよ。

夜、子ども会の会議が終わって9:40 ちょっとだけ・・・とお出かけ。
もう、負けたっていいんだもん!!もう少しシンジくんのところに居たい!ただそれだけ。

で・・・シマを物色。14回当たりもうすぐ500回転の台に着席。

これが、ちょっとまわせなくて・・・何とか軌道にのせようと頑張った505回転目
またもやいきなりの次回予告。今回は決戦、第3新東京市と大きくきた!
ヤシマだ!シンジくんでも来てくれれば御の字なんだけど、やはり対するのは弐号機。
ドキドキの瞬間・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! アスカえらい!!
しかし・・・初号機チャンスはかかれど昇格せず。

これでアスカでも覚醒してくれれば文句はないんだけど・・・
結局、時短はサラリと流れていった・・・

こんな1箱いらない!全部使い切ってやる!!
114回転目 ビービービー
┐(´ー`)┌ ミッションモードですか。3分ならいいんだけなぁ。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ジェ・・・ジェ・・・JAだぁ!
JAミッションだぁい♪(4/14)  きた!!JAだ!(4/14) 念願のルフランです。

ここからすばらしい展開がおこる!

星背景変化 タイトル使徒、襲来 ダブルシンクロ アスカ強 戻りで
星4回転咆哮暴走 リラックス・レイ 初号機リーチマトリエル昇格
星背景変化 タイトル使徒、襲来 上段4 シンクロ~久々に羽が生えて
星背景変化 リラックス・レイ ダブル零号機リーチ
シンジふんばれ!!(4/14) マトリエル逆転昇格
星リラックス・アスカロング 単体発進 ダブル弐号機リーチ
星30回転咆哮暴走 次回予告男の戦い初号機リーチVSバルディエル (〃▽〃)キャー♪ もち再始動で
んで・・・念願のこれ( ゚∀゚)σ初・大満足♪でもここまで(4/14)
もうすぐ閉店。果たして、当たって終わるか・・・保証で終わるか・・・
出来れば当たって終わりたいところだけれど・・・今までポンポンきたくせして、ここではまってくれるんだよねー ┐(´ー`)┌
チャンスを2度はずされて78回転で暴走。4回転で継続・・・閉店です・・・ O=(__;;; パタ...
継続されたときは、思わず壁をけってしまいましたよ。
保証はもらえるけどさー、暴走するんだったら当たらないで終わったほうがましだよ!! \(><@)/ジタバタッ

成績 1.5K投資 43.6K+ゲームソフト1個回収

久しぶりに元気な台に出会えて、運気も少し回復しはじめたかなー??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 15時14分50秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.