175854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらふらの日々

ふらふらの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふらふらあや

ふらふらあや

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2006.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さてゲルマニウム温浴に入り続けていますが

旦那と私の結論は

効果あるのかわからないぽっ

です。

鈍感夫婦ですみません。

まず汗はでますか?という質問ですが(コメント欄に書いていただきました)

実はゲルマニウムだろうが普通の風呂だろうが

私は風呂の中で本を読むので

1時間弱普通に入っているため汗はでます。

それがゲルマニウムのおかげかどうかわからないのです。

すみません。

汗をだしたいのなら塩を入れると結構すぐに汗がでますよ。

ゲルマニウム温浴が肌にいいのかどうかもよくわかりません。

結局よくわからない

というのが結論です。

もしかしたらもっといいゲルマニウム温浴のものを買うと

効果があるのかも・・・・しれない・・・。

ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.08 22:43:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.