010504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷらぷらブログ

ぷらぷらブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

satominn12

satominn12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(8)

日常

(4)

芸能ニュース

(1)

価値高騰プレミア商品

(1)

テレビ番組

(5)

ブログでの困ったこと

(4)

はじめのご挨拶

(1)

仰天・衝撃映像

(3)

クイズ雑学王

(2)

ザ!世界仰天ニュース

(1)

科捜研の女!

(1)

秘密のケンミンショウ

(1)

世界を変える日本人!

(2)

どれ食い

(1)

世界!不思議発見

(0)

韓国ドラマ

(0)

Qさま

(0)

ナニコレ珍百景

(0)

思いっきりDON!

(0)

SASUKE

(0)

ミリオン家族

(0)

東京フレンドパーク

(0)

しゃべくり007

(0)

Recent Posts

2009.09.09
XML
中川家のお兄ちゃんが、

パニック症だったのは、驚きでしたぁ(゚∀゚;ノ)ノ


私もパニック症ですぅ
私の周りには、
同じ病気の人が、いないので…

良くなったといぅ
話は、希望がもてましたぁ(o^∀^o)

生命の危機を感じる不安感

あまりに不安で
ひと思いに殺してほしいほどの不安感(ρ_;)

私のは、胃腸系なので…
食中毒の様な症状が出ますぅ

発作を起こす場所・状況は、だいたい同じですぅ

マイペースに慌てずゆっくり病気と付き合っていきますぅ
( ̄∀ ̄)

ずっと!
直らないかもしれないと思っていたので…

直るとわかった
事だけでも安心しましたぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.18 12:32:03
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Rakuten Card

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.