136268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらり旅

ふらり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.13
XML
キャラ紹介ぜんぜん更新していません。まず日記から更新してませんもんね。


LKがジョブ70になり、いざ転職すると、VitLukの純釣り型になります。
SPPはステに関係なく強いので、なんちゃってSPPなら出来なくもない。
が、他の攻撃スキルはすべてお察しになり、せっかくの攻撃職RKがもったいない気も。


そこでだ。


ひらめいた。



話は簡単だ、もう一人RKを攻撃型で作ればいい。



簡単なのか…?今のご時勢、未転生や低レベル転生をどう育てろと…?
生体もないし追い込みどうするの…?

今更ハイオークとか通える気力はないです。

悩んでいるところ、ばったり騎士持ってもいない妖精さんに遭遇し、相談してみると、
Agi型でアヌビス殴るのがうまいらしいとのこと。


Agi騎士とかはじめてですよ。武器なんかないけどいいのかな。


とりあえず挑戦。

8/24(水)
さよなら冬実
まずキャラ削除から。四季垢のセカンドプリ、冬実ちゃん。ごめんね。


ノビから剣士はアカデミーでお話を聞くだけ。そこの話が前より長くなっていて、初心者向けに改良はされたけど、そもそもここ最近のROは初心者向けじゃないです。

剣士になってから、当時あったサマーフェスティバル?のアトラクション、ミュータントドラゴンダンジョンのレースで鉱石を集め、それを経験値に交換してもらうイベント、そこで季実が大量に鉱石を集めてきて、冬実が経験値をもらう作戦。

それで52まで育ち、妖精さんのダンサーにトールで引っ張ってもらい、何もせずレベル62のジョブ40になりました。


転職試験。
無理する冬実61
はじめて剣を振った冬実。
これは勝てない…とりあえずある程度ステを振って無事クリアしました。


騎士になってから鉱石でジョブを1つだけ上げてペコに乗り、
死ぬ冬実62
あとは自分で鉱石を大量に集める作業。
数え切れないほど死にました。エタ0%で数日を過ごし…



8/28(日)
鉱石が目標数集まったので経験値と引き換え作業。
キャンプ場で冬実82
塊15k個くらいになりました。欠片はもうちょっとで30k個だったのかな?
レースに飽きて30k個までがんばれませんでした…


目標にしていたレベル82。当時LKが97だったので公平圏内になりました。

引っ張られる冬実84
自分で狩りしないお座りなこ。非常にゆとりっこですこと。

その後数日、生体2F、異世界と、お座り生活しレベル90に。

そこから火曜水曜と仕事が休みだったので龍温に潜り込め(やっぱり外LK釣りのお座り)
誕生から1週間の水曜日に97になりました。

どんなペースだ…


次の休みは翌週の水曜日。それまで龍温には参加できません。
LKのSPPでお座りするのも、もうそこまで上がらないし…

ついに狩りするときが来たか!?



9/2(木)
レース中の部屋にあるアヌビス部屋、偶然あいていたので試しにつっついてみることに。
隠れる冬実97
痛いよぉ雫

ステは転職試験時に振って以来、スキルはレースのために振ったライディング1のみ、よくもまぁこれだけ育ちましたこと…


というわけで本格的にステとスキルを振って、冬実はじめての狩りに。
はじめての狩り冬実97
ブラッディーイートのクリティカル+100が楽しいいいい!!!

Agi騎士は90台後半に完成するといいますが、完成までを一切狩らずに終えてしまったので、一気にいいステ状態で始まりました。これは結構強いぞ…?
こんなどうしようもない装備でも、さくさくと。
この装備で97の残り80%を乗り切ったから、たいしたものだ…



9/4(土)
ここでまたお買い物。


まず今年2月から溜め始めたトールの遺産をざっと店売り。

トールの遺産
本当にどれだけ通ったんでしょう…1hで100個前後しか持って帰らないのに。

これで8Mほどのお金になったので、

お買い物3
転生後を見据えてまず武器を(気が早い)

そしてオリが謎の値上がりをしていたので、
ずっと溜めていたオリ原1500個をここぞとばかりにオリに変換して一晩で叩き売りし、
お買い物4
ずっと欲しかったベントスを。

今はアヌビス狩るのにFLEEは足りているし、それ以上の相手を求めることもないだろうけど、転生後もAgiなつもり、1stABもAgi型ということもあり、いつか作るつもりでいました。

お金が足らずウィスパーcは買えないけど、カード無しマフラー装備してるよりはいいよなと。


9/5(火)
転生後も見据えてレースで鉱石も溜めておきました。
いつも復帰ポイントで支援をかけてくれるABさんとお友達になり(?)偶然その日は頭装備をしていなかったので、冬実とおそろのにぱをプレゼント。
にぱ友達と冬実98
これが偶然知り合いのいるギルドの方で、遊びおいでと言ってもらったので、近いうちにぜひぜひ。残念ながらギルド狩りの日はいつも仕事なので帰りが遅く、なかなか行けませんが…



9/6(月)
追い込む冬実98
ブラッディイートも一応安全圏で精錬、アクセをダブルスイーツに、頭をミス冠にして、その後もばりばりピラ4を駆け回りました。

なぜブラッディイートかって?
倉庫にあった両手剣はそれか、転生限定のくえるソードしかなかったからです。
おもしろいおもちゃ取っておいてよかったよかった。
たぶん鳥追い込みに狭間行った時、清算で買い取ったやつだと思われます。


そして月曜日、徹夜で、レースをし、転生後のジョブうまクエを寸止めし、ピラを駆け抜け、
駆け抜けた冬実99
夜中無事レベル99達成!二週間かからず発光とか、すごい時代になったものです。
このイベントもありがたかった。いいタイミングでした。
背中を押してくれた妖精さんありがとう。



光る冬実99
Agi99はロマンじゃない、とても強かった。

2PC支援に教範でピラ4にて、時給14Mで未転生を終えていきました。



長くなったので未転生編はここで一回おしまい。転生編に続く…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.14 01:29:15
コメント(0) | コメントを書く
[RagnarokOnline] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

●はじめに

●うちのこたち
しゃな垢秋実垢千秋垢他垢
 ○転生前3次転職前キャラ。

●頂き物

動画ブログzoome版ふらり旅

カテゴリ

お気に入りブログ

おからにっき きらさいさん
Mein Favorit 妙雪さん
SILEIGHTY's Home 陽奈乃さん

コメント新着

*信之介*@ ガンバです! >別ゲー民さん 書き込みどうもありが…
別ゲー民@ Re:休止と復帰と休止のお話2(03/31) ネットで検索した所良い日記に出会えたの…
*信之介*@ まさかすぎ! >妖精さん あんなことされると、やる…
妖精@ まさかの精錬運w なんというwwwww これは引退させま…
*信之介*@ おひさ! 1年以上ぶり!?ブランク大変ねww ゆ…

© Rakuten Group, Inc.