066990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フレスター

フレスター

お気に入りブログ

葵雷夜のぶろぐ 葵 雷夜さん
Tales riks~ リシェイド・D・エリスさん
わたしのブログ トンボGP02さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2007年06月07日
XML
カテゴリ:バトン
指定あったバトンのうち8割を今日全部してみるテスト




さらそうじゅさんから頂きました

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名

ここで止めます


2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
フレスター

紹介者はサイトが3万ヒット越えされたさらそうじゅさんからです

3.おいくつですか?
今日で17歳です

4.ご職業は?
通信高校の2年

5.ご趣味は?
いきなり遠くの場所へ行く、絵描く、ゲーム
最近追加→自室でアニソン歌う、生のネットラジオを聞く

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
活発な明るい性格の子~自称不幸少女まで千差万別に好み

7.特技は?
改めて思うと特に無しだと判明

8.資格何か持ってますか?
持ってないとおもう

9.悩みありますか?
絵の事とか大学の事とか、ある意味職業病に近い感じですが
それと不眠症

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
基本全部好きバランス良く食べたいと思ってます、嫌いな食べ物を逆に考えてもほぼ無い

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜・・・お金入ったとき、ご飯食べてるときとか
怒・・・ 描いてた絵のデータ全部ふっ飛んだ事
哀・・・普段の気分が大体これ
楽・・・頭の頭痛が来なければ↑からこっちに移行する時もある

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
髪長かったときカラス族に風俗の誘いを受けたのはここだけの秘密
もちろん男なのに女と間違われたのも
男子トイレ入ろうとしてお年寄りに「女性トイレはあちらですよ」と言われたのも秘密
13.最近告白されたか?
更にありえない

14.好きな漫画は?
最近月間誌買ってないので具体例出せません


17.最近お気に入りの曲はなんですか?
今私的にフィーバー中なのは
サクラ大戦の「檄!帝国華撃団」と「夢のつづき」
超時空要塞マクロスの「マクロス」
歌詞知ったの最近なのにもう歌詞見なくても完全に歌えるぜ!なレベル(゜∀゜*)

安定して前から好きなのは
坂本真綾のTHE GARDEN OF EVERYTHING、Gravity
玉置成実のReason

それと、加藤ミリヤの新曲のLove is...は普通にCD欲しい

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
ナマモノの○×○系以外基本全てに萌えるので毎日キュンキュンしてます

19.最新の買い物情報を教えてください。
本日未明古いサクラ大戦のCDアルバムとGBAのFF6購入

20.お気に入りのブランドを教えてください
えすえぬけーぷれいもあ、糞ゲー乱発だけどなんだかんだで
ゲセンデビューからあわせて4年近い付き合いなので案外応援してる

21.猫派ですか?犬派ですか?
もふもふワンコたんに萌え萌え(´∀`*)
猫も好きだけど獣人は犬派なのでこの差は案外大きい
でも猫派だとトラも分類されるから捨てがたい…、もはやペットの話ではない

22.好きな人はいますか?
萌えとか言っても最終的に大半はその場のノリで言う場合多いし
2次元専とかじゃないけど現実は普通にそういうの全く無いし
2次元でもキャラが好き~以上は無い、それは多いのだけれども
遠回しに言ってみましたが無いという事で

23.貴方が愛する人達へ一言
今日も無事に何事も無く生きていました、ありがとう!
明日も無事に生きていく予定です

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします

止めるので回答不










黒崎さんから頂きました


「アナタの思惑教えてバトン」

1)ときめく○○な3人
最近でいうならキスダムの狼騎みたいなのが今フィーバーが来てる
元々好み変わりやすいので今は他の例は出せないです

狼騎の死亡フラグが既に立っているのはとても悲しい事゜。・゜(ノД`)゜・。゜

2)嫌いな○○な人
単体なら特に無しです
場面で言うなら年齢は普通なのにやたらショタ顔(かロリ顔)でハーレム状態なやつ
嫌いっていうほどではない、ただこれは若干苦手

3)お金をかけられるもの3つ
食事、(将来性含め)絵関連、
ゲームはお金をかけられるかとどうかと言われると若干違う

4)好きなもの3つ
チョコ!漫画!三毛猫ホームズ!!

5)欲しい物3つ
お金、パソコン、資格or学歴
実に素晴らしい現実的な発想です

6)バトンを受け取ってくれそうな6人
せっかく回していただいたのにフリー

7)6人を色に例えたら?
フリーなので

8)近付きたいから?
あれだ、押して駄目なら引いてみな!

9)うれしくて
2chの大量なAAが脳裏をよぎった僕はきっと末期

10)かわいくて
ぎゅってする

11)いとおしくて?
でも思い切った行動にはいま一歩踏み出せず…

12)恥ずかしくて?
それでも好きだから仕方ない

13)もどかしくて?
何も結局変えられなくて…

14)会いたくて
もっと…、もっと近くに居れば良いのに…


このバトンの回答あっているのか回答後も悩みました









黄色さんから頂きました


1>アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。
月姫とかサクラ大戦とかロボアニメとか格ゲーとかケロロとかそういう系全般

2>1で上げた作品でコスしたいのは。
格ゲーのKOFのK9999とかマキシマの衣装をしてみたい
コスプレ自体にそんなに興味無いけれども

3>大嫌いな人はいますか?
無し

4>今欲しいものは?
絵の作業中に止まらないPC、それと夏コミ旅費代も欲しい
誕生日プレゼントとか前日に貰らえないフラグ立ちました(笑)

5>オシャレさんですか?
最近並には成りたいと思いつつ買い行くにはお金がついてこず

6>流行のファッションは好き?
そういうの普通に無視する、流行ったものを後で着るとダサいのが際立つし

7>好きな映画を全部挙げてください。
特に無し

8>自分のHNについて何か言ってください。
回答拒否しておきます

9>このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?



10>好きな人に一言。
元気ですか?

11>このバトンを渡したい15人
フリーにしといて15人回ってくれる事を祈ります








『直感バトン』

01.アニメと言えば?
  
現在放送中のなら地球へ…

02.コミックと言えば?
 
ケロロ軍曹
 
03.声優さんと言えば?
 
中田譲治

04.03の人と言えば?
 
ギロロよかヤッファかモンクリ伯爵なイメージ

05.曲と言えば?
 
檄!帝国華撃団だっ!!!
 
06.ゲームと言えば?
 
スパロボ(というよりS・RPG)

07.ラジオと言えば?
 
2chニュー速のVIPスカイプ電話相談室
DJいっぱい居て面白いしマジオススメなラジオ。難点は直前告知生放送な事

08.サイトと言えば?
 
え?もちろんうちのサイトっしょ?(笑)

09.雑誌と言えば?

特に無し

10.前の人のQ11とは?(わからなくなるので質問も書いて下さい)

らき☆すたをどう思います?

純粋なファンも居るけどどっちかといえば2chの工作員が必死に宣伝してるイメージ
というか京アニを必死に主張する人=
2chの工作員=純粋なファンから見ても寒い宣伝  
 
イメージっていうか多分これが真実だと思うけれど

11.次に聞きたい質問は?

最近読んだ書籍でオススメがあれば一つお願いします

12.次に回す五人
フリー







*ルール*
タイトルは回してくれた人の名前にすること!!

▼得意>音楽or体育
▽音楽

▼希望担任>男or女
▽男

▼好き>アンパンマンorドラえもん
▽ドラえもん

▼クラス>静かorうるさい
▽クラスメンバーとは会話しないしHRと昼食時間以外顔あわせないから… 

▼資格>漢検or英検or数検
▽もてない

▼休み時間>読書or外で遊ぶ
▽読書

▼本>マンガor小説
▽漫画。小説は読むとき一気に何冊か読み終える場合が多い

▼勉強>こつこつorまとめて
▽前日、もろに課題溜めて徹夜するタイプ

▼次の人
フリー










そして本日、寂しくスーパーの焼き鳥を買い誕生日祝いをしたのである
日記更新する今日真夜中、寂しさと僕の誕生日に乾杯しとく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 01時49分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.