327548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなブログ     警察と自衛隊から犯罪行為を受けています。拉致報道が減った原因もわかるはずです

こんなブログ     警察と自衛隊から犯罪行為を受けています。拉致報道が減った原因もわかるはずです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

〇その他の色々なこと

(95)

●初めて来られた方はこちらを

(2)

●お知らせ

(7)

●日弁連へのお願い

(1)

▲僕が無実である決定的な証拠

(8)

▲前科もありません

(1)

▲僕が訴えを起こさない理由

(1)

▲家族は事実を知りません

(2)

◇警察が僕を逮捕できない理由などない

(9)

◇警察がでっち上げを行う意図

(3)

◇外事警察

(6)

◇盗聴と通信妨害?

(11)

◇自衛隊による脅迫行為

(44)

☆マスコミは僕らを知っている

(2)

■スパイ・北朝鮮関連記事

(40)

■北朝鮮スパイでっち上げ時系列表

(1)

■三菱サイバーテロと大分3事件

(7)

■「日本はスパイ天国」は大嘘

(1)

■時効廃止は拉致事件でっち上げの証拠

(2)

■消えた拉致事件(渡辺秀子さん)

(8)

■不自然な拉致情報

(3)

■僕の家族も工作員?

(5)

■北の女スパイ(元正花)事件の真実

(3)

■田口八重子さんの情報の嘘

(6)

■藤田進さんの拉致も嘘

(3)

■川口市の拉致事件の真相

(1)

■パチンコ業界と北朝鮮に関する嘘

(3)

■目黒・世田谷殺人事件もでっち上げ

(6)

■在日と政治家の癒着もデマ

(1)

■アメリカのロシア人スパイもでっち上げ

(15)

■露・北スパイ事件とJリーグスパイ事件

(6)

■★Jリーグスパイ・テロリスト

(12)

■★ウィキリークスの真実

(4)

★テロリスト関連記事

(17)

★テロリストでっち上げ時系列表

(1)

★焼肉えびす食中毒と僕の家族

(3)

★公安警察とCIAがテロ謀略

(4)

★テロが捏造されている証拠

(7)

★テロ情報流出事件とJリーグ

(10)

★ブログでテロ・スパイ指令?

(7)

◎オウム信者でっち上げ時系列表

(1)

◆地元の様子

(45)

◆子供を狙った犯罪のでっち上げ

(10)

◆振り込め詐欺のでっち上げ

(6)

◆上尾警察のお手柄は自作自演 石津淳編

(5)

◆上尾警察のお手柄は自作自演 栃木銃撃編

(5)

◆黒いスポーツカーに関して

(4)

〇埼玉・鳥取連続殺人もでっち上げ

(22)

〇「芸能界と暴力団の黒い関係」は捏造

(7)

〇上智女子大生殺害事件

(2)

内容に誤りが見つかった記事

(15)

Calendar

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2011年09月05日
XML


その3その4でB氏に関する疑問や説明を書きましたが、今回はその後に見つけたあるユーチューブ動画で判明した事実があるのでそのことに関して書きます。
今回新にわかった事実からもB氏の情報の怪しさがわかります。




【B氏の事件は当時報道されていた・・・?】

その4 の 【マスコミはB氏の事件を当時報道したのか】で

“マスコミのB氏の家宅捜索に関する報道は不自然で、マスコミは本当に05年6月当時にB氏の事件を報道していたのか”


という疑問を書きました。

この疑問に対する情報です。
その後ユーチューブを調べたところB氏と同じ組名の家宅捜索のニュース映像があったので見てみたところ、その映像の中に今回の紳助さん報道で流されたB氏の関係先の家宅捜索時の映像と全く同じシーンが含まれています。

動画1 
動画2 

組名や事件名をはじめ、警察と暴力団がもみ合いになっているシーンや、背後の家、暴力団員が突き飛ばされたシーンなど全く同じです。

なのでこの映像は事件当時に報道されたB氏のニュース映像というわけです。


というわけで当時のニュース映像が見つかったということはB氏の事件は当時報道されていたことになるわけです。


がしかし、ここでもまたちょっと気になる点を見つけました。

それは2つの動画のアップロード日時です。
動画1が 「2010/08/08」で、動画2は「2010/08/15」 となっています。
※動画の直ぐ下にあります。

B氏の家宅捜索は05年6月に行われています。
なのになぜこの2つの映像はこんなに時間が経ってから投稿されたのでしょうか。5年も経っています。

しかも2つとも10年の8月という具合に全く同じ年月です。

このニュースに関する映像は今のところこの2つしか見つかおらず、そしてこの2つは別々の人が投稿していて、さらに事件から数年も経ってから全く同じ年月に投稿されているのです。

どういうことなのでしょうか。
単なる偶然なのでしょうか。

もちろん紳助さんの騒動よりも1年も前に投稿されているので、後から捏造された映像ということはあり得ませんが、それでもこの点に関してもなにか不自然さを感じます。





【NHKの説明とユーチューブ動画との食い違い】

その3 の 【家宅捜索の映像はB氏宅ではない】 で

“NHKのニュースウォッチ9でB氏の家宅捜索時の映像はB氏宅ではなく関係先の捜索時の様子と説明していた”

また

“NHK以外の局は全くその説明をしていないので、視聴者に映像がB氏宅だという誤解を与えている” 



ということを書きました。

しかし今回見つけたユーチューブの捜索時の映像では、アナウンサーがはっきりと映像を「B氏宅」と説明しています。

これは一体どういうことなのでしょうか。

もちろん僕自身ニュースウォッチ9情報に関して嘘はついていません。
ちゃんとウォッチ9のニュースを録画して映像は手元にあり、それを見ながら記事にしたわけですから。

ウォッチ9映像のナレーションでは

「6年前の大阪府警の捜索、島田さんのトラブルを解決したという暴力団幹部の関係先です」

と言っています。


そしてもちろん画像に手を加えたりなどもしていません。

※その動画をアップロードできればいいのですが、以前ユーチューブにテレビのニュース映像を投稿したところ著作権侵害で削除され、アカウントも停止されてしまったことがあるので、それができません。


どちらかのニュース番組が勘違いをしているということなのでしょうか。
それと、もしあの映像がB氏宅ならNHK以外の局はなぜ映像がB私宅であるとはっきりと説明をしなかったのでしょうか。




【“在日特別扱い報道”の噂は嘘だった】

その4 の 【在日事件は報道しないという理由も無い】 で 


“在日の人が犯罪を犯した場合、マスコミはその事件に関する報道を控えるという噂がある” 


ということを書きました。

この噂に関する情報もこの動画の中にありました。
ニュースではB氏の “韓国名” を出して報道しているのです。

事件自体を報道してしかも韓国名も出しているので在日特別扱い報道という噂は嘘だったことになるわけです。


そしてこうなるとやはりB氏の逮捕後の情報が全く出ないことは不自然ということになるわけです。





【やはりB氏の情報はおかしい】

このように後になってB氏の入札妨害事件に関する情報を見てみると、さらに不自然な状況が出てきています。
B氏の報道はどこまでも怪しいです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月05日 22時35分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[〇「芸能界と暴力団の黒い関係」は捏造] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

furisk

furisk

Comments

秘密神社@ Re:川口警察署員による脅しを受けました(06/25)  それは、創価学会の、集団ストーカーで…
通りすがり@ Re:川口警察署員による脅しを受けました(06/25)  相手が誰だか解かっておられないようで…
marcus@ DPNALtkyCfrOpiBGar iFTiCu http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ gkyrxyOYBY TCeCIO http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
furisk@ Re:公安のブログ対策(07/19) お前のコメントは全部俺を無職呼ばわりし…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.