034485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜崎あゆみ 長瀬智也との結婚がストレスに!?

浜崎あゆみ 長瀬智也との結婚がストレスに!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前から交際が報じられている、ビッグカップルの浜崎あゆみTOKIO長瀬智也

浜崎あゆみ 長瀬智也との結婚がストレスに!?

このビッグカップルがいよいよ結婚秒読みに入っており、早ければ10月に結婚が発表される予定で、2人のスケジュール調整が行われているという。
入籍は12月。
すでにジャニーズ事務所とエイベックスの間で話がついていてどこのマスコミにリークするかという段階らしい。


長瀬智也の結婚は“赤西仁復帰工作”に対する事務所のご褒美だという。

赤西仁復帰を巡ってはジャニーズで意見を二分するほど白熱した論議が行われました。所属タレントからも赤西仁復帰を疑問視する声やメンバーからも“わがままで休業した人間の復帰は簡単には認められない”といった声が上がった。長瀬智也はこうした反対派を根気よく説得して、最終的に赤西仁の復帰を納得させたそうです」(関係者=前出)


赤西仁の復帰に反発 滝沢秀明とあの人も!?


やっと結婚が決まりそうで、幸せいっぱいのはずの浜崎あゆみだが、暴走が止まらないらしい。

先日、六本木あるビルの1階に居を構えるダイニングバーで泥酔。
更に3月下旬からスタートした単独アジアツアー中に、『ルイ・ヴィトンで300万円以上もお買い上げ』したとか、『ハイヒールを30足もまとめ買い』と“ヤケ買い”したシーンを外国メディアに報じられているが…。
浜崎あゆみは何に不満があって、こんな無茶を繰り返しているのだろうか?

 酒好きで知られる浜崎あゆみは、飲み過ぎで喉が焼けてしまい、アジアツアー中はほとんど声がでない状況だったとか…。

 日本に帰ってまであゆが荒れるのはちょっと不思議。
だいたい、香港公演の前日に声が枯れるほど酒を飲んでいた原因は…いったい何なのだろうか?

あゆが悩んでいる最大の原因は、結婚発表が間近と見られる交際相手の長瀬智也にあるんです。
長瀬はワイルドな風貌にかかわらず、実はかなりの小心者なことで知られている。
今回のあゆとの結婚も、長瀬は積極的ではなく、実は周囲のスタッフが色々と段取って実現した結果。
しかし、それに対して、あゆは実は納得していない。
まぁ、当然ですけどね。
結婚したいと思っている男性が小心者だからという理由で、あゆにちゃんとプロポーズしていない。
たいていの女性は、そんなこと納得しないでしょう」(浜崎あゆみの所属事務所関係者)

あゆ長瀬の結婚は、映画業界に進出したエイベックスと、映画業界に所属タレントを送り込みたいジャニーズのいわゆる“政略結婚”とも言われている。

浜崎あゆみ 長瀬智也 ついに事務所が結婚をOKした!?

 「あゆは、アメリカ人デザイナーのティム・マックガーと度々噂になっていますが、それはなかなか煮え切れない、長瀬への当て付けという説が以前から有力です。
それだけ以前から長瀬あゆに対する態度は優柔不断だった。
最近あゆは、そんな長瀬とこのまま周囲の“お膳立て”に従って、結婚してしまっていいものか悩んでいて、それが今回の“奇行連発”につながっているのです」(前出・所属事務所関係者)

浜崎あゆみは、最近だいぶ人気が落ちてきて、倖田來未大塚愛に人気や、スタッフを取られ、焦りを感じているようで、相当ストレスがたまっているようだ。

浜崎あゆみ、暴言・悪態・酒びたりの日々






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 15:46:01



© Rakuten Group, Inc.