1177003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週に引き続き ビッグサイトへ

ホテルレストランショー

まず入ったブースが なぜか 厨房機器関係(自分のビジネス的には興味ない  が)

景気が良いのか それとも悪いからなのか

今回はやけに 試食が気前いい 行く先々で大きな小皿で試食 また試食


カットしてない

これもカットしてない   気前いい










他にも色々  全部貰ったら大変なので これでも随分遠慮した
ケーキなど菓子類はすべて素通り
ダイエット中なのに これならランチはいらないな・・・と

パンフレットの袋もあちこちでお金をかけている
(例年はこんなに袋を配ってないから もらったパンフレットを抱えていた)



そして 足マッサージしてもらったあとテルマエブースへ
目的の見学本番

ここからのことは今後の企業○○なので写真なしです

足湯デザイン  オーダー浴槽  炭酸泉等々に開発ヒントがいっぱい

ほかに 長年の夢だった 水を使った癒やし機器技術提携も ほぼまとまり 

特にこの夏には富裕層向けの癒やし機器の発表もできそうです

まあ先週とは異なり大きな収穫があったホテレスショウでした

ぶらぶら歩くこと4時間半  この下を通って外へ


ビッグサイトへ来るたびに思い出すあの大地震
あの時はこの案内看板が ギシギシ ガチャ^~んガチャ~~ん 大きな金属音を出して
揺れている下をセ~ノ で外へ逃げた とたん2発目が来たことを思い出します

そして15:00 Sウェイで 軽い食事・・・・と思ったのに このボリューム

水も会場でのもらいもの
夕食抜き・・・できない

これからもお風呂と水のことならなんでも
風呂野 番にお任せ下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月25日 22時48分54秒



© Rakuten Group, Inc.